準備体操 | さらさらと

さらさらと

さらさらと流れて生きてますinHungary

アイコンママブロネタ「お仕事」からの投稿


風邪で幼稚園お休み中の一人目ちゃんと、
二人目ちゃんと、
ちょっと大変そうだね。。。

と思いつつも、

キャンセルできない、
代役もそうそう急には見つからない、

で、
家事ほとんどを超特急で終らせ、
お昼ご飯も温めるだけでいいように準備し、
二人目ちゃんのおやつやミルクも準備し、
わんこの散歩まで終了させ、
子供二人を旦那さんに託し、
それで、仕事に行ってきました。

今回は、単発。

クリニックに完全復帰へ向けての、準備体操、ってなとこです。

ん~ま~ハンガリーのクリニックってよくこういうことあるよね~ね~ね~・・・

何時間遅刻するが気が済むんじゃ~~~~!(怒

というくらい担当医が遅刻し~(笑

軽く3時間半くらい?
遅れてカウンセリング開始❤️

ったく。

ま、ありがたいことに、
息子達二人ともおりこうさんだったようで、
さほど疲弊することもなく、
旦那さん、おうちで待っててくれました。

二人目ちゃんを寝かせることはできなかったみたいだけど(笑

ぱいぱい無しだと、
難しいよね。

2時間半で終了なところ、
5時間かかっちゃったので、
お昼寝が遅くなっちゃった。

ま、仕方ない。

お仕事は・・・うん、にぶってなかった、私の頭!(嬉

お薬の効果成分の名前とかちょっと忘れてしまっているので、
それは、完全復帰後おいおい思い出していこうか。

あ、その前に、
ナース達の名前を思い出しておかないと・・・(汗

長い人だと、
10年近く知り合いのナースだっているのに、
この前名前が出てこなくて焦った・・・

しっかし。

飲まず食わずで仕事するのは、
久しぶりだわ~。。。

痩せたかな?(爆