コート | さらさらと

さらさらと

さらさらと流れて生きてますinHungary

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


時々、お店に寄っては、
いいのがあるかどうか見てたのに、
なかなか見つからなかったダウンコート。

楽天とかで見ると、
ほんとにこの値段なの!?と驚くくらいの、
とっても素敵なダウンコートが、
それこそわんさか出てくるのに。

なんで、ここないの?

と、かなり切れてました、最近(笑

しかも。

もうそろそろ、どこのお店も、
春物とか出始めていて。

今年は、凍死寸前のまま散歩を続けることになるかと思ってたよ・・・

それが。

今日、ようやくみつけた!
気持ちがぱ~~~!っと明るくなりました(笑

Bershkaで見つかるとはね~。

若い子チックな洋服ばかりだし、
一度も覗いた事は無く。

今日、たまたま店を覗いたら、
あ、奥の方にダウンコートがまだ出てる!
探す間もなく、すぐに理想のダウンコート発見!
試着してみて、より気に入った!
サイズもジャスト!
色も濃い目のキャメルで理想的!
お値段も半額近くになっていてこれまた理想的!
セール様様!(笑

今日の午後の散歩から、
さっそく出番です!