雨降りだけど | さらさらと

さらさらと

さらさらと流れて生きてますinHungary

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


今朝、6時半に起きる予定が、やっぱり7時半まで寝過ごし・・・

昨夜はちょっとひどかったね。
寝れなかったからね。

昨夜のうちに今日の朝ごはんを作ってしまっておいて良かった。
温めるだけだったので、
エアロビには普通に間に合った。

昨日食べた物が親子であたったかもしれない。

フードコートのホルトバージパラチンタにあたったのか、
(でも、あれあたるかぁ?がっつり調理済みの物だし。。)
それとも、夕ごはんに作った何かにあたったか。
(それも確率低いと思われ。。)

夜中前くらいにまず私のお腹が壊れ。

1時過ぎくらいに、ムスコちゃんが、
いたた、いたた、とお腹を指差しながら起きて来て、
結局明け方3時くらいにPiiiiiになり。

それ以降も、親子共々お腹は故障中。

なんだかなぁ。。。

でも、今朝、エアロビに行ってやっぱり良かった。

体調もこんなだし、雨も降っていたしで、
めげそうだったけれども。

今日のコレオグラフィは、
初!?と思うくらい激しかったなぁ。

30分ほどで、貧血が起きるほどみんなで踊り狂いました(笑

それでも、人数が今日は多かったのもあり、
みんなで笑いながら、
あ~でもない、こ~でもない、と言いながら踊るのは、
心地良くアドレナリンが出てる感じで、
気持ちはすっきりさっぱり!

踊ってる間中、隣の部屋からは、
大好きなエーヴァさんと遊ぶムスコちゃんの楽しそうな声が聞こえてきて、
より気持ちはゆったり。

エーヴァさんのおかげで、
今日もエアロビに集中することができました。
ありがたい!

今週一週間もがんばれそうだ~!