あ~よくあるよね~。。。 | さらさらと

さらさらと

さらさらと流れて生きてますinHungary


アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


今朝、フランクフルトを出発したわけだから、
夜、遅くとも11時くらいには旦那さんが帰って来るかなと思ってたのに。

お昼過ぎ、まだドイツ圏内でメンバー&楽器&機材が乗るマイクロバスが故障。
モーターにトラブルが起こったらしく、
そのまま修理屋さん行きになったマイクロバス。

ハンガリーから代車が出発したのが3時間前。

旦那さん達がいる所にその代車が到着するのは、
まだまだ先。

つまり。

旦那さん達がブダペストに着くのは、
早くとも明日の明け方。。。

ため息しかでませんって。

かなり前から存在する、
ハンガリーでそこそこ有名なグループ、
プリンセス。

そのプリンセスが移動代をけちって、
飛行機ではなく、マイクロバスでの移動にし、
(片道11時間だよ!!!)
あげく、古いマイクロバスなんかで行くからだよ~。。。

ほんと。

よくあるよね~、こういう車の故障~。。。

中古で車を買うのが一般的だし、
実際にうちも最初の車は、10年近い中古だったし、
2代目も6年物のほとんど整備されてない中古だったし、
当然トラブル多かったし、
旦那さんの友人知人身内み~んなそんな感じだし、
この前なんて、友人の一人が、ラッシュ時間帯に鎖橋のど真ん中で車故障させ、
鎖橋から、自由橋近くまでの大渋滞を起こしたし(苦笑
例え新車を買った(ローンで)としても、
故障なんかしたら修理代なんて無いから放置だし。

あ~も~。。。