先日の続き | ほどほど屋エイトのほどほどな毎日。

ほどほど屋エイトのほどほどな毎日。

みなさんにあったかぁいのお届けします。

4日土曜日に書かせて頂いたブログにて、
器に触れたんですけど、
肝心のお写真を載せ忘れました。

ここ最近、浦和は宮本のtakaseさんから、
ほどほど屋さんに嫁いで来てくれた子はこの子。

田鶴濱守人さんの酒器です。

{345B4272-9A2A-42A9-843B-D271E2F9AB4E}

{D6422D9D-169E-47A2-AF1B-1A6ED157CDE6}


そのそっと座っているかのような佇まいに惚れて。

本当にお酒もアテも美味しい楽しいと思って頂けそうな方の時にデビューして頂こうかな、と。

その前に、どのお酒を入れようかな?
と私たちが楽しむ。

いや、あくまでもお客様の為、ですよ?(笑)


明日はお休みです。
本日は17時からオープンしてますが、
のんびりしてます。

遊びにいらっしゃいませ。


ほどほど屋 エイト
048-637-0560