大切なお知らせ(裏を読もう) | ほどほど屋エイトのほどほどな毎日。

ほどほど屋エイトのほどほどな毎日。

みなさんにあったかぁいのお届けします。

まぁさんのFacebook個人アカウントをご覧になっている方はご理解下さるかと思いますが、
5月に開催される森、道、市場へ参加させて頂く予定でしたが、
諸事情により参加を断念させて頂くコトに決めました。

とても楽しみにしていたイベントなので、
本当にこんなコトで不参加を決めるコトになるのは残念ですが、
私たちの想いやお店のコンセプト等を知っていて下さる方には、
ご理解頂けると思い、ここにお知らせさせて頂きます。

他のイベント出店につきましては、
現在のところ変更はありません。

私たちは私たちらしさを失わず、
その時その時を選択して行けたらな、
と考えています。
{D472BB0D-13AE-4A94-A0A8-B4F52E09C610}

楽しみにして下さっていた皆々様、
また機会がありましたらヨロシクお願いします!
そして、他イベントでもお会い出来るコトを楽しみにしています。


そして、本日、所用により急遽お休みとさせて頂きます。
ご検討下さっていた方は申し訳ありません。

明日は通常営業となりますので、
何卒宜しくお願い致します。


ほどほど屋 エイト
048-637-0560