37年目もほどほどに。37年目だからこそ、ほどほどに! | ほどほど屋エイトのほどほどな毎日。

ほどほど屋エイトのほどほどな毎日。

みなさんにあったかぁいのお届けします。

昨日は、皆様、温かいお誕生日メッセージをありがとうございます!
皆さんそれぞれにお返事したつもりでいますが、
「飛ばされてるんですけどーっ!!」
って方はごめんなさいヽ(´o`;
ありがとうございます!
{7C0CEBE3-B691-471B-9789-9295DF2766F2:01}

{5DD1EE22-D323-4836-A940-8A81C9734829:01}

{A5A0551C-821B-421D-B683-BC7EEBC20FDA:01}

学生時代、37歳と言えば、
ザ・おばはん!
と思ってました。
実際は…というと、おばはんに変わりはないですが、
嫌いじゃないです。
むしろ、好きです!
楽しいです!
それが何故かと言われれば、
おばはんだから!
20代まではチャンチャラ可笑しいフザけたヤツでした。
ひたすら仕事して、仕事して、
身体壊して、無理して、
また仕事して、遊んで、仕事して(笑)
ハッキリ言って、自分に対しても人に対しても加減ってものが出来なくて。
浮き沈みの激しい生活をしてた気がします。
周りを振り回し、周りに振り回され、
自分を見失ったり。
でも、それは自分のコトだけでなく、
相手を思うが故のコトだったり。

ふと、振り返った時、突っ走り過ぎて、
ぽつんとしてる気がするコトもありました。

30代に入ってから、落ち着いてはいたものの、
ガムシャラに働くコトで、夢を見るコトを誤魔化してた時もありました。
でも、あるタイミングでポンポンポンとお店を出すコトが出来て、
今に至ります。
(そんな簡単なコトではなく、だいぶ端折ってはいますが。)

でも、今はおばはんが楽しくて仕方ありません!
道のど真ん中歩いたり、
下着が出てても気付かなかったり、
いつもおばはん扱いせんでよ!
って言ってるクセに、優先席陣取ったり…
そんなコトはしてないと思いますが、
周りの見える、配慮や気配り目配りが出来る、
でも、疲れてない、明るく楽しいおばはんキープして行きたいな、と思います。
若くなんて見られなくていい。
年相応に、私らしいと思ってもらえればいーな、と思ってます。

今は、女磨きをする為の鑢を磨いてる段階なので、
一流のおばはんになるには、まだまだ先だと思いますが、
これからも相変わらず、楽しく過ごして行ければいーな、と思います。
皆さん、こんなやっぱりフザけたまぁちゃんですが、
懲りずにお付き合いをお願い致します。

本日も15時からオープンしてます。
だいぶゆっくり話せるウィークになってますので、
気が向いたら遊びに来て下さい。
皆さんのお越しをお待ちしてます!!


ほどほど屋 エイト
048-637-0560