久々にお魚載せました(笑) | ほどほど屋エイトのほどほどな毎日。

ほどほど屋エイトのほどほどな毎日。

みなさんにあったかぁいのお届けします。

お天気がよろしおすなぁ~。
でも、風が冷たくて過ごしやすいです。

昨日もご来店ありがとうございました。
私の誕生日と近い方が沢山いらっしゃって、
よくよく考えれば何でもないコトかもしれませんが、
やっぱり嬉しいです。
最近、意地悪して(皆さんの想像力を掻き立てる為に(笑))載せてなかったお魚の写真でも。
脂がノリノリ、今が旬の真鰯。
{D799ECF9-6B09-4BD1-AE8E-EF80D5B985E9:01}

この表情見てよ!
食べて見やがれ!
って目で訴えてます。
負けてらんないね!
そして岩牡蠣。
{1D206AD8-4102-475B-AC91-22C7E56C0ED7:01}

本格的な牡蠣のシーズンも少しずつ近づいてます。
でも、既に身入り抜群。
頬張るタイプの岩牡蠣です。

7月は、久々に当店のイベントやります!
詳細は後日!
ブログチェックしてて下さいねー!

本日も17時からオープンしてます!
皆さんのお越しをお待ちしています。


ほどほど屋 エイト
048-637-0560