こんな蒸し暑い日だったのかなぁ〜。この日よありがとう!! | ほどほど屋エイトのほどほどな毎日。

ほどほど屋エイトのほどほどな毎日。

みなさんにあったかぁいのお届けします。

お上品なお味の美味しいマンゴーを頂いて食べました。
{2471E8B5-2003-4A88-8E9F-2360F82008B6:01}

ドリアンともよちゃんありがとう!
そんなマンゴーは、


にて、食べられます。
早い者勝ちなんだろうなー。

って、この稼ぎ時に、人ん家の宣伝をしてしまう私をお許し下さい。
だって、美味しかったから。

そして、ほどほど屋さんも美味しいの揃えてお待ちしてますよ。
昨日、雨の中ご来店下さった方々、
ありがとうございました。

本日もゆったりかなぁー。
降ったり止んだりしてますが、
どうぞお足元なお気を付けてお越し下さい。
15時からオープンしてます。
皆さんのお越しをお待ちしております!!

ほどほど屋 エイト
048-637-0560