前にブログ書いたのいつだっけ、、、!

 

10月12日更新、

という事は17日前だ....と、、、!???

 

 

 

そんでアレ今日って何日だっけ!!??

10月29日............!!!???

 

え、もう10月終わるの、、、、????

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うあああああああああああああぁぁぁぁ!!!!!!!

 

ほんとにこんな顔して書いてます今

 

 

 

 

安定のブログほったらかし状態が続き、

 

「あれ誰でしたっけあなた」

 

って感じよね

お久しぶりでした皆さま!!!

 

 

ワイだよ、

東北出身大阪在住のたぬきっぽい奴だよ

どうもこんばんは皆さま~~~!!!!!

 

 

 

 

 

朝晩でだいぶ寒暖差が激しくなってきたけど、

体調なんて崩してなかったでしょうか?

 

変わらずお元気にしておりましたか??

 

 

 

大阪は夕方~夜は

さすがに涼しくなってきましたが、

 

日中は20℃以上あって結構暑くて、

何着ていいか分からん日々が続いております。

 

 

 

昨日は山形からはるばるご自愛会議に

来てくださった素敵な方がいたのですが、

 

彼女はコートを着てたのに

わし白Tだったもんなぁ。

 

 

 

 

この時期の着こなしに困ってるという同志が

もしいらっしゃいましたら、

ぜひコメントお待ちしております。

 

どうもこんばんは私です~!

 

 

今日のわし(白Tばっかりマン)

 

 

 

 

 

 

 

、、さてにっこりハート

 

 

 

過去記事に書いた事があるのですが、

私には、

 

大手広告会社から独立して

今は個人事業主として働いている、

 

言わば「ハイスぺ」と呼ばれる部類の

男友達がいます。

 

 

★★★

ハイスぺ兄貴との出会いはこちら↑からどうぞ

 

 

 

兄貴は普段東京にいて、

関西で仕事がある時は連絡をくれて

 

立ち飲み屋で枝豆食いながらダラダラと

しょーもない事を語るのが恒例になってるのですが、

 

最近関西に来た彼が、

こんな事を話してくれました。

 

 

「女子の思惑(おもわく)が怖く感じる時がある」。

 

 

 

彼はフリーランスで社長という立場上

(そしてデザイナーという仕事上もある)

周囲に異性がいる環境ではあるのですが、

 

彼のスペックや立場を知った途端、

 

分かりやすく態度を変えて

アプローチをしてくる女性も多いそうで、

(※彼は独身・彼女がいません)

 

 

「自分としては普通に穏やかに

人間同士の関係を築きたいのだけど、

 

一生懸命好かれようと頑張ってくる人や

逆に変に謙遜され過ぎたりする事がある。

 

色んな本音が透けて見える気がして、

気が付くと物凄く疲れている時がある」

 

と話していたのですよね。

 

 

 

 

私が思うに、

↑の

 

「色んな本音が透けて見える気がする」

 

 

これはちょっと分かりますよね。

 

 

 

例えばいくら口では美辞麗句・

賞賛奨励を伝えられたとしても、

 

(心こもってないなぁ)

 

(本当は大してそう思ってないんだろうなぁ)

 

みたいなのさ、

なんとなく肌感覚で分かっちゃう時ってありますものね。

 

 

 

 

つまり、

 

水面下で自分が本当に感じている事って

言葉にしなくても相手になんとなく伝わる

(=非言語の部分が自然と相手に伝播する)

 

のです。

 

 

 

 

、、で、

 

こういう話って我々の業界・

SI(潜在意識)の話でも聞いた事はありませんか?

 

 

「潜在意識の深い部分で繋がり合っている」

 

「人の潜在意識は水面下で情報を共有している」

 

 

こういう言葉や表現は、

きっと一度は耳にしているはずですよね。

 

 

 

 

だからこそ

「潜在意識の使い方~恋愛編~」でよく聞く手法として

 

・相手に愛を送る、愛に浸る

(するとその愛が自分に返ってくるやで!!!)

 

・相手の幸せを純粋に願う

(するとその幸せが自分に返tt以下略)

 

....的な手法が

まことしやかに奨励されている訳なのですね!笑

 

 

 

で、

表上は軽やかに相手を大好きと思いながらも

 

「これであなたも私のこと好きになってくれる!?」

(=あなたが好きになってくれないと私は不幸)

 

 

「これだけ”彼に愛されてる”って思ってたら、

そろそろLINEの返事きたっていいよね!?」

(=あなたが返信という愛情の証をくれないと

私は不足不安のままでい続けるから早く証拠が欲しい)

 

 

「彼も私が好き彼も私が好き彼も私が好き彼も私が好き」(←一寸の隙なくエゴに思い込ませるように頑張る)

(=それが本当は自分もすごく苦しい)

 

 

....といった非言語領域の本音があるとしたら

そっちの方(依存や欲求という嘘のない感情的情報)

が実は相手に伝わりやすい、のです。

 

(ハイスぺ兄さんは

”透けて見える”と表現していましたよね昇天

 

 

 

 

、、、ここまで読んでくださった

好きなお相手がいる方は、

 

もしかしたら

こう思っていらっしゃるかもしれません。

 

 

 

 

 

 

じゃあどないせぇっちゅーねん!!!!!!!

 

一切の見返りを求める事なく、

一寸のネガも感じる隙もなく、

 

相手の幸せを願い一方的に愛だけ送る

純粋ワンネス聖人になれっちゅー事かいなぁ!!!」

 

 

 

 

 

 

 

、、いいえ、

そんな事をこのワイが言う訳ありません。

 

未知は道になる、、なんつって☆

 

 

 

 

 

 

 

 

相手の事が好きだ。

 

だから相手も、

自分の事を好きになって欲しい。

 

相手と同じ気持ちになる・

気持ちを全て一致させたくなる。

 

だからこそ切なくて苦しいけど、

それこそが恋の醍醐味でしょ?

 

 

 

これは誰かを好きになった時によくある

美しい感情の一つと思われがちなのですが、

 

実はそれは

「恋」ではなく、

「乞い(請い)」なのです。

 

つまり、

無意識に人に乞うてしまっているのです。

 

 

だから自分の心の奥底にある

欠乏感が自然と相手に伝播し、

 

その情報をキャッチした相手は

だんだん息苦しくなってしまう。

(乞われ続けたら誰しもしんどくなるのは、

なんとなく想像はつきますよね)

 

 

ですので、

自分の発信状態をまず心地良く調える必要があります。

 

 

 

恋を乞いとして請うのではなく

(あ、なんかラップみたくなったでおい)

 

恋を「鯉」として、

あなたの沼の中に

誘い(いざない)ましょう。

 

 

★★★

 

よかったら超読んでェェェェェェ!!!!!!!!

 

 

 

↑この上記記事の中で説明している「池理論」、

 

もしよければ

もう一度自分事に置き換えて読んでみてくださいませ。

 

 

 

最近は「沼らせる女になる」といった

表現が巷で耳にするようになりましたが、

 

仮に彼を浅瀬で沼らせたとして

 

その沼はずっと浸かっていたい水質状態かな?

相手の意思で浸かりたいと思える沼なのかな?

 

というのは、

客観的に立ち還った方がいいと思うのです。

 

 

 

 

色んな欲求、不満、不足、焦りが

満ちている水質状態だと、

相手はおそらく呼吸がしにくいはずです。

 

 

何も頼まなくても相手がずっと

浸かっていたくなる沼というのは、

 

「とろけちゃうような幸せな気持ち」

 

「ときめきがスパークするような心の世界」

 

「大好きでありがとうが満ちている感覚」

 

「出会えてよかったと感謝や思いやりが溢れている感」

 

 

こういう愛し愛され沼をあなたの中に作り、

それをあなたが感じ続けているだけで、

 

その非言語な感情情報が相手に自然と伝わる

(=相手の潜在意識に同調される)、のです。

 

 

私は基本、

「潜在意識を使った両想いになる方法」というのは

 

この「自分のたっぷりとした心地良い池で鯉に自由に泳いでもらう感覚」が土台となると思っています。

 

 

私は誰かとお付き合いをする時、

思えば↑の感覚がいつもありました。

 

 

この感覚でいると、

 

自分の池の中は決して尽きない愛の泉

(源流)がある事が体感として分かります。

 

 

今回は少々抽象的な話となりましたが、

 

参考になりそうな方は

ぜひ自分事に置き換えてみてくださいねニコニコハートピンク薔薇

 

 

どうせならこういう沼でありたいものですピンク薔薇キラキラ

 

 

***

 

 

 

そして、ね。

(ここから大事な話するからこの時点で既に長いけど

皆さま付いていらしてプリーズ昇天!!!!!!)

 

 

 

 

今日書いたような話は、

 

どうしても自分の感覚的な話となるから

文章で書くには限度があるのです。

 

 

だからこそ「ご自愛会議」という

一対一でゆっくりお話を聴く場を設けているのですが....

 

 

この度、

もっと多くの方に向けて

自分達の生きてる視点や感覚を共有できるような場を造りたいと5月ぐらいから少しずつ動いてきた事が、

 

ようやく皆さまにお伝えできる段階となりました。

 

 

その内容とは......

 

デロデロデロデロデロデロ、、、、、、、

デンッ!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

12月10日(土)

12:30~からたっぷり3時間、

 

東京であのHibikiさんと一緒に

お話会をさせて頂く運びとなりました~!!!!!

 

 

お話させて頂くテーマは、

 

~「感覚思想のプリンセス」~ピンク薔薇キラキラ

 

 

 

 

 

Hibikiさんは普段表に出てこない、

 

講座生さんだけに向けて意識の使い方を

どこまでも濃く細かく熱く教えてくれる

 

本当に希少価値そのもの、みたいな人です。

 

(鉱山が閉まったのでもう発掘できない

ダイヤモンドが数億円で売ってたりしますよね。

 

そもそも値段をつけれませんが、

Hibikiさんって、そんな圧倒的で且つ物凄く貴重&希少な存在(こんな人どこ探してもなかなかいねぇゾ!レベル)だと私は思っています)

 

 

(私の所にも

 

”Hibikiさんのブログが大好きで写経しています”

”Hibikiさんのブログは国の図書館に保管してほしい”

 

こういう熱くて優しいメッセージ、

本当に本当にたくさん頂きますもの泣くうさぎハート

 

 

 

そんな人を表に出てきて貰って

一緒にお話できるのですから、

 

Hibiki推しの皆様からの

 

「我等がHibikiさんを外に出したからには、

たっぷりどっさりHibikiフィロソフィーを

私達に話してよねーーー!!!」

 

という熱量を既に肌で感じるのでニコニコ笑・

 

 

クリスマスムードが溢れる12月の東京で

感覚思想の幸せなプリンセスになるお話を

たっぷり皆さまの元へお届けしたいと、

 

薫は今の時点でゴーゴーに燃えております!!!!笑

 

 

 

 

◎11月3日に詳しい詳細記事を上げますので、

その記事の中にある応募フォームから

お申込みをお待ちしておりますうさぎラブラブ

 

 

 

◎募集期間は、

11月3日(木)~9日(水)の一週間です。

 

募集人数を超えたら抽選となります。

(なので急いで書かなくて大丈夫です^^)

内容をよく読んでお申込みくださいね。

 

 

◎通信販売はございませんので、

当日その場所で皆様と秘密のお話ができるのを

楽しみにしておりますおやすみ乙女のトキメキ

 

 

 

 

また3日に詳細記事を上げるので、

ご興味のある方は

どうぞお楽しみになさってくださいね^^ピンク薔薇ハート

 

 

 

それではどうぞ皆さま全員、

心地良い土曜日の夜をお過ごしくださいませニコニココーヒーピンクマカロン

 

 

「感覚思想」「プリンセス」という言葉に

ときめく方は、どうぞ楽しみになさっててくださいねうさぎのぬいぐるみピンク薔薇ハート

 

花~募集中のメニュー~花

直接会ってあなた専用会議

ー対面型 ご自愛会議ー

 

画面越しであなた専用会議

ーご自愛会議オンラインー