新たな旅立ち | 元刑事×4人きょうだいママ/全国を飛び回る講演家

元刑事×4人きょうだいママ/全国を飛び回る講演家

「女性の力になりたい!」と警察官になり、性犯罪担当の刑事をしていました!

現在は小6男、小4女、年長女、年少男の4人のママをしています!
刑事としての経験や、4人の子育ての経験を元にママがハッピーになれるヒントをお届けしています!

 

 愛媛県松山市・オンライン

 

とにかく明るい性教育

【パンツの教室】

グランドシニアインストラクター

学校行政担当 講演会講師

青少年性教育認定講師

 

 

 

我が子の個性と才能が分かる

赤ちゃんともち

マスターインストラクター

 

 

なかしま ちはるです!

 

 

 

 

 

===========

新たな旅立ち

=========== 

 

ついにこの日がやってきてしまいました。

わたくし、なかしまちはるは

とにかく明るい性教育パンツの教室協会を

本日で卒業します。

 


 

元刑事として体感していた性教育の必要性、

4人の母として痛感した性教育の必要性。

 

 

 

世界で一番大切な我が子を加害者にも被害者にも

させないために必要なのは【性教育】だと気付いたとき、

出会ったのが「パンツの教室」でした。

 

 

 

男の子ママであるさいとうまき先生の

養成講座に飛び込み、

理事であるのじまなみ先生からは

メル大などでビジネスのこと、

ライティングのことを

たくさん教えたいただき、

約2年間のインストラクター活動で

養成講座を開講できるまでになりました。




 

もっともっと仲間を増やしたいという気持ちと

もっともっと自分にしかできないことをやりたいという

気持ちが次第に出て来て、

私がこの先やりたいことは何なのだろうと思ったときに、

「私にしかできないことにどんどん挑戦していきたい」と

いう想いが強くなり、卒業という道を選びました。

 

 


 

パンツの教室のことは大好きだし、

インストラクターの皆さんの事も大好きです♡


 

これから性教育がもっともっと広まるためには

パンツの教室の力は必須だと思っています。


 

私は別の道を歩みますが、

これからも性教育を大切に想う気持ちは

変わらないし、

子どもたち、女性たちのために

私が出来ることを全力でやっていこうと思っています。




 

警察官を辞めて

インストラクターになり、

世界が一変しました。





 

決して楽しいことばかりではなかったけれど、

全てが必要な経験で、

その経験があったからこそ、

今の私がいます。



 

どんなときも頑張れたのは、

家族の支え、仲間の支え、大切な方からの応援が

あったからです。



 

本当にありがとうございました♡



 

これからはその恩返しができるよう、

もっともっとでっかい人になります!!!



 

私と出会ってくださったみなさん、

本当にありがとうございます♡

 

 

 

私は【パンツの教室】のインストラクターを

卒業しますが、

【パンツの教室】がお届けしていることは

大好きですし、

性教育がもっともっと広まって欲しいと

アツくアツく思っています。

 

 

 

ですので、性教育を学びたい!という方は

ぜひ、【パンツの教室】で

学んでください^^

 

 

 

絶対に学んで損はないです!

むしろ学ばない方が損!!!

 

 

 

それぐらい推しです♡

 

 

 

そしてそして、

引き続き、

なかしまちはるも

よろしくお願いいたします!

 

 

 

 

ということで、

本日はここまで!!

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました!

 

 

 

しーゆーあげいん☆彡

 

 

 

**************

 

なかしまちはるへの質問は

公式LINEで受付中!!

https://lin.ee/UcXyXuW

 

 

 

 

 

===========

布ナプキンアドバイザー

養成講座

===========

 

布ナプキンのメリットや使い方、

作り方を学べる!

 

受講後はご自身で開講可能!!

 

【日時】ご相談ください!(座学3時間)

【場所】オンライン(ZOOM)

 

 

詳しくはこちら

↓クリック

https://ameblo.jp/hoco-chiha/entry-12748795078.html

 

 

 

 

 

 

◆【赤ちゃんともち】初級講座

→リクエスト受付中

 

◆【赤ちゃんともち】中級講座

→リクエスト受付中

 

 

 

 

 

フォローミー♡

 

 

 

 

 

 

〈検索用ワード〉
#愛媛 #松山 #四国 #香川 #徳島 #高知 #広島
#性教育 #パンツの教室#赤ちゃんともち#WARAリズム