これからの季節こそ、〇〇でカラダを温めよ♡ | 元刑事×4人きょうだいママ/全国を飛び回る講演家

元刑事×4人きょうだいママ/全国を飛び回る講演家

「女性の力になりたい!」と警察官になり、性犯罪担当の刑事をしていました!

現在は小6男、小4女、年長女、年少男の4人のママをしています!
刑事としての経験や、4人の子育ての経験を元にママがハッピーになれるヒントをお届けしています!

 

 愛媛県松山市・オンライン

 

とにかく明るい性教育

【パンツの教室】

シニアインストラクター

 

生年月日から子どもの強みが分かる

【赤ちゃんともち】

子育てアナリスト

 

【WARAリズム®️】アドバイザー

 

なかしま ちはるです!

 

 

 

 

 
 
 
こんにちは!
 
 
 
 
今日もブログにご訪問頂き
ありがとうございます!!
 
 
 

*****************

 

 

 

 

 

パンツの教室の

お得なキャンペンーン、

たくさんのお申し込みを

いただき、

ありがとうございました!

 

 

 

【初級講座割引】

通常33,000円

27,500円!!

 さらに性教育カード(2,640円相当)付!!

 

【中級講座割引】

通常66,000円

60,500円!!

 

 

 

もしかしたら、

まだお申し込みフォームが

開いてるかも!!

 

 

 

詳しい講座のご案内などはこちら

↓クリック

https://smamailey.hp.peraichi.com/202206

 

 

 

===========

これからの季節こそ、

〇〇でカラダを温めよ♡

=========== 

 

こちら愛媛県、

昨日は

とっても暑~い1日でした!

 

 




梅雨と言えど、

気温は高くなってきているし、

湿度も高いので、

外出先では冷房が効いている

場所もありますよね!

 

 



 

スーパーの食品売り場なんて、

めちゃくちゃ寒いですよね・・・

 

 

 



なんなら冬よりも

冷房が効いているので、

スーパーの帰りは

カラダが冷えちゃってるなんて

こともあります(;'∀')

 

 

 





 

これから暑くなると、

冷房が効いている部屋で

過ごす時間も増えてきます。

 

 

 



 

するとね、

外気温が高いと

気付きにくいけれど、

カラダって意外と

冷えてたりするんですよΣ(゚д゚lll)

 

 

 


 

私もフルタイムで

仕事をしているとき、

冷房の効いた部屋で

1日過ごしていると、

どんどんどんどんカラダに不調が・・・

 

 



 

 

頭痛、腹痛、

生理痛もひどくなったり、

カラダが冷えているからか、

体重も増えてきたり・・・

 

 

 





 

初めは原因が分からなかったのですが、

それが【冷え】が原因と分かってから、

暑い夏でも湯船に浸かったり、

ひざ掛けを使ったり、

足首を温めたりしてました!

 

 



 

 

でね、

この他にもおススメの温め法が

あるんです!

 

 

 



 

それが、

【布ナプキン】を使うこと!

 

 

 



 

みなさんは、

こんなお悩みありませんか??

 

 

〇冷え性でなんとなく活力がない

〇生理痛がひどくて辛い

〇紙ナプキンがかぶれて不快

〇生理中、経血が多い

〇尿漏れが気になる

 

 

 

実はこれらのお悩み、

私自身がかつて

悩んでいたことなんです!!

 

 

 

 

 

だけど、

布ナプキンを使うようになり、

膣や子宮に

意識を当てるようになってからは、

改善されたんです!!!

 

 

 



 

 

布ナプキンって聞くと、

生理のときに使うものって

思われがちなんですけど、

実は普段使いもできるんです!

 

 

 


 

しかも、

お股まわりを

温めてくれるので、

カラダの芯から温まるんです♡

 

 



 

普段からおりものライナーを

使っている方であれば、

それを布ナプキンに変えるだけでも

オッケーなんですd(´∀`)ノ

 

 

 

 

布ナプキンも

今は色んなタイプが

たくさん販売されているので、

お好みの物が見つかるはず!

 

 

 

 





 

布ナプキンのメリットって、

他にもたくさんあって、

 

〇肌に優しい

〇独特なニオイがしない

〇生理期間が短くなる

〇エコにつながる

〇月経痛が軽減される

 

などなど、

カラダにとっても優しいんです^^

 

 

 

 


 

そんなお話が

たっぷり詰まった

布ナプキンアドバイザー養成講座を

この度開講することにしました!

パフパフ~♪(*^▽^*)

 

 

 

 


この講座を受けると、

布ナプキンについて知れるだけでなく、

布ナプキンアドバイザーとして、

布ナプキンについての

お話会を開くことができたり、

アドバイザーを養成する講座を

開講することが

できるようになります!

 

 


 

 

裁縫の得意な方は、

この資格を活かして、

布ナプキンの販売を行ったりも

していますよ♡

 

 

 




 

布ナプキンのお話だけでなく、

生理と女性ホルモンについてや

経皮吸収というカラダへの

影響についても

知ることができます!

 

 

 

 

布ナプキンのこと知りたい!

もっと自分のカラダと向き合いたい!

生理のトラブルを減らしたい!

という方、一緒に学びませんか♡

 

 

 

 

 

【開講情報】

日時:7/29(金) 10時~13時半

  (お昼休憩30分あり)

 

場所:オンライン(ZOOM)

 

 

 

 

 

その他の詳細については

こちらにご登録いただけると

ご案内いたします!

 

質問のある方も

こちらからどうぞ!!

↓クリック

https://system.faymermail.com/forms/11031

 

 

 

 

布ナプキンと言うと

とてもハードル高く感じる方も

いらっしゃいますが、

そんなことないんです^^

 

 

 



紙ナプキンの上に

一枚布を挟むだけでも

いいんですよ♡

 

 





 

そこから少しずつ布ナプキンに

移行していっても良し!

 

 




 

外出するときは

紙ナプキンを使って、

お家のときは

布ナプキンを使うというように

併用しても良し!

 

 

 

 

 

こんなお話も講座では

たっぷりお伝えしますね^^

 

 

 

 

 

ということで、

本日はここまで!!

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

しーゆーあげいん☆彡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【現在募集中の講座】

 

性教育の伝え方のポイントと

カラダの基礎知識を学べる

【パンツの教室】初級講座

 2月 満席

 3月 満席

 4月 満席→増席!!

 5月 満席

 6月 満席!

↓詳しくはこちら

https://ameblo.jp/hoco-chiha/entry-12695536101.html

 

 

 

 

 

 

大切な我が子へ

防犯の知識を渡せるようになる

【パンツの教室】中級講座

 2月 満席

 3月 満席

 4月 満席

 5月 満席

 6月 満席

↓詳しくはこちら

 

 
 
 

 

◆【赤ちゃんともち】カウンセラー講座

 パンツの教室講座が

 超満席のため

 募集ストップ中

→リクエスト受付中

 

◆【赤ちゃんともち】インストラクター講座

 パンツの教室講座が

 超満席のため

 募集ストップ中

→リクエスト受付中


 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローミー♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〈検索用ワード〉
#愛媛 #松山 #四国 #香川 #徳島 #高知 #広島
#性教育 #パンツの教室#赤ちゃんともち#WARAリズム