image
 
こんにちはー!
自分が主人公の物語を作る
自分開花プロデューサー
ライフスタイリングコーチの阿部ほずみです☺️

三連休は皆様何をしてお過ごしでしたか?

私は積丹半島に行って
ウニ丼食べたり





神威岬にいって
積丹ブルーを見たり




海を満喫したので

後半は
山に
キャンプに行き
蝉の脱皮を見て感動していました笑

今時期らしく
たくさん脱皮してた!
感動🥹


1時間近く見守ってたら
近くのテントのお母さんや子供たちが寄ってきて
仲良くなりました

孵化するまで
もう少しだよーー
がんばれー!!
みんなで応援!

孵化した後は

すごいねー!!
きれいだねーー!
写真とろー!

共通感動体験って仲良くさせる効果が
あるよね♡

子供たちに
おねーさんー!と呼ばれて
手を繋がれて
ちょっと嬉しい笑

それは置いといて

連休でたくさんの経験や体験ができて
心が豊かになりました!

どんな状態で自分がいるかって
ほんと大事!
いつも心も笑顔でいたいですね!

そうじゃない時ももちろんあるから
何をしてる時自分が
豊かだなぁと感じるか
その時間を少しでもとることで
気持ちが柔らかくなります。

ではではー!
ほっこりーーーーー!

7月27日はこちらですー!

40代からのわたしがもっと美しく、もっと楽しくなる
フェス!!BLF🎉❤️


 


BLFで読書会とトークライブを

してくれるさえちゃん







読書会とトークライブの
お申し込みはこちら♡







自分開花プロジェクト第3期は
7月末頃体験セミナーから募集します!



気になる方は先にLINE登録お願いします♡

LINE登録していただくと
お値引きや
先に情報をお伝えしたり
質問も受け付けております!

「カード」とコメントで

ウイッシュリストプレゼント🎁してます!

望み出しにピッタリー!


 クリック!!してね❤️
image