ビジネススクール
MBS主宰
井上佳代です💠


はじめましての方は
井上佳代のプロフィール
ご覧ください

 

 

MBS3期の募集開始まで

 

あと4日となりましたよ〜(≧∀≦)

 

 

 

今日からはさらにMBSの内容の方を

 

詳しくお届けしていきますね♩

 

 

で、今日の内容は

 

【MBSであなたが受け取る5つのポイント♡】です!

 

 

image

 

 

 

ポイント1

ビジネスのコツが掴める

 

 

今後、起業(副業)を考えている、もしくは

 

起業スタートしたばかりの頃って

 

まず「何からやればいいのか分からない」という状態だと思うんですね

 

 

で、そういう時って多くの人が

 

SNSからの情報を頼りにしたりすると思うんです

 

 

実際私も、起業初期の頃は

 

ビジネスジャンルの記事を書いてる方々のブログ、たくさん読んで参考にしたりしてました

 

 

でも、やっぱりブログを読んだだけでは

 

イマイチ「わたし」何をやればいいの?

 

今の「わたし」にはまず何が必要なの?

 

 

ここが、分からなかったんですよね

 

 

なのでMBSでは、起業のステージごとに

 

「今、何をやる時なのか」

 

ここについてまず最初に学べるようになっています

 

 

ここが理解できていると

 

日々流れてくるSNSの情報に惑わされることなく

 

今のあなたが取るべき行動に集中できて

 

ビジネスのコツが掴めるようになっていきます

 

 

 

ポイント2

本質を捉える洞察力が磨かれる

 

 

どうしてもビジネス初期の段階では

 

周りの人が何をやっているのか、どんな学びをしているのか

 

色んなことが気になったりします

 

 

で、そういう時って

 

誰かの言う「これを学ぶといいよ!」とか

 

「私はこれやってるよ!」という声も気になって

 

 

自分に必要でもない学びに飛びついたり

 

いつ使うのか分からない資格取得に走ったりと

 

時間とお金の無駄遣いをしがちです

 

 

なのでMBSではビジネスの基礎知識だけではなく

 

その「本質」についてもしっかりとお伝えしています

 

 

「本質」を理解することで

 

自分のやるべきことの方向性が明確になり

 

周りを気にすることなく

 

自信を持って行動できるようになります

 

 

ポイント3

努力がカタチに

 

 

とにかく行動!

 

とにかく気合い!

 

とにかく結果にコミット!

 

この言葉ってきっと多くの人が聞く言葉だと思います

 

 

でも、闇雲に行動するのって疲れるし

 

続かないんですよね

 

 

そうではなくて

 

あなたに「必要な行動」を淡々と積み重ねていくこと

 

 

大きな行動や挑戦も時には必要ですが

 

実際、最も必要なのは

 

日々の小さな行動の積み重ねです

 

 

MBSでビジネスの流れを学ぶことで

 

あなたの日々の努力が無駄になることなく

 

経済的自由や時間的自由のある未来への扉を開く

 

そのきっかけになるでしょう

 

 

 

ポイント4

安心感のある起業活動

 

 

起業という働き方を選ぶとき

 

そこにはあなたの叶えたい夢があると思うんです

 

 

こんな暮らしがしたいな

 

こんな仕事の仕方がしたいな

 

こんな私になりたいな

 

 

そんな風に夢を描いて、起業という世界に飛び込んでいく

 

 

でも、起業という働き方は

 

全てを自分で決められる反面

 

ある意味、孤独です

 

 

一人でなんでも決められる自由はあるけれど

 

逆にいうと、自分一人でなんでも決めなければなりません

 

 

そんなとき

 

あなたに同じ目標を持つ仲間がいたらどうでしょう

 

 

それはきっとあなたの「力」になりますよね

 

 

MBSでは共に学び

 

そして支え合い、応援しながら

 

安心して起業の道を歩める仲間がいます

 

 

ポイント5

自分らしい働き方

 

 

今の時代、働き方は一つではありません!

 

昔のように

 

就職して、定年まで同じ場所で仕事をし続けることだけが

 

働き方ではありません

 

 

私たちの人生は一度きりです

 

 

そろそろ、

 

あなたに合った働き方を見つけてみませんか?

 

 

あなたにフィットする、もっと自由で、もっと自分らしい働き方が

 

MBSで見つかると思います

 

 

働き方に対する思い込みを手放して

 

自分らしい働き方に気づき

 

より豊かな人生を歩めるきっかけを

 

MBSで掴んでほしいと思います!

 

 

 

image

 

 

ということで、今日は

 

【MBSであなたが受け取る5つのポイント♡】

 

についてお届けしました^^

 

 

実際にMBSで学んでくれてるメンバーのご感想も記事にまとめていますので

 

こちらもご覧になってくださいね♡

 

 

↓   ↓   ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MBS3期の募集は

7月8日(月)朝6時スタートです!

 

 

 

募集初日(7/8)にお申込みのかたに限り!

 

特別価格が適用されるという特典もついています^^

 

 

 

そして今回も募集人数は

10名様のみ!

 

定員になり次第締め切ります。増席はありません

 

 

 

7月8日朝6時に、このブログから募集しますね♩

 

 

 

 

では明日は、MBSの5つの特徴をお届けします♩

 

 

是非、明日もお楽しみに〜^^

 

 

 

 

 

 

只今、公式LINEにご登録下さった方に

 

起業家が最初に持つべき3つのマインドという5分程度の動画を3本プレンゼント中♡

 

 

公式LINEご登録はこちら

 

↓  ↓  ↓

 

 

 

それでは皆様、また明日^^

 

 

 

 



💠Instagram💠

ライブやってます
是非、ご覧ください♡




💠公式LINE💠

ビジネスの話、女性の豊かな生き方
についてメッセージをお届け




💠Home Page💠

井上佳代のサービス詳細
お問い合わせ