ビジネススクール
MBS主宰
井上佳代です💠


はじめましての方は
井上佳代のプロフィール
ご覧ください

 

 

さて、昨日からお伝えしていますが

 

本日はビジネススクールMBS深化継続コース生ご感想です!

 

 

 

 

現在MBSでは2期生と1期からの深化継続コース生が在籍してくれています♩

 

 

で、今日は【深化継続コース生】からのご感想

 

MBSに入って手に入れたものは何ですか?

 

 

これについて書いていこうと思います

 

 

今回のメンバーは1期から今までの間ですから

 

約1年という期間、MBSで学んでくれてます♩

 

 

ではではそんなみんなの感想も聞いてみましたのでご覧ください^^

 

 

↓   ↓   ↓

 

 

『私の場合、1期の時は講座で学んでいる内容を頭で理解しようと頑張っていた感じでした。

 

それでも1期が終わりをむかえる頃から「動こう!」と思えるようになってきて

 

継続した頃には、今まで頭で考えていたことがついに腹落ちした感じでした!

 

ずっとベクトルが自分に向いていて、誰かと比べる自分がどこかにいたんですね。

 

 

佳代さんがいつも仰ってる5点でいいから!この言葉に後押しされながら

 

今ではあんなに書くのが苦手だった私が毎日のように発信できていたり

 

その発信にかかる時間も、今までは何時間もかかっていたのに、今ではかなりサクッと書けるように変化しています!

 

 

そしてプロフィール写真撮影会でも、本当の自分を出せたなぁって気がしていて

 

そういう変化とともに自信もついてきて、今はどんどん新しいことへ挑戦してみよう!と行動できています。

 

来月からは新たなメニューもスタートさせていくので益々、自分の今後が楽しみです!』

 

 

 

『1期で学んでいる時と、2期に入ってから学ぶのとでは、同じようでも感じ方が全く違いました!

 

1期の時よりも今は、ビジネス全体を俯瞰してみることができるようになっていて。

 

 

MBSで学んできたこの期間でも自分の環境や考え方も変化して、ビジネスの基礎の大切さと、さらには

 

それが自分に合ったやり方なのか否か、ここのところもしっかりと自分で考えられるようになりました!

 

佳代さんの講座で自分自身を肯定し、さらに自分らしく進んでいいんだと背中を押してもらえてます♩』

 

 

 

『継続した今回感じることは、単なる復習ではない!ということです。

 

今の自分の状況と照らし合わせながら

 

現時点の確認や、新たな課題抽出など、継続したからこその気づきが満載!

 

 

また、1期の時よりもさらに視野が広がって、ビジネスだけではなく

 

自分の人生という視点からの行動選択もできるようになりました♡

 

 

1期から継続したことで、今一番大切にしなくてはならないこと、その中でどう行動すればいいのか、

 

そして5点でも進めていくマインド!そういった全てが私にとって大きな学びですし、変化だと思っています』

 

 

 

『深化継続コースまで通して1番大きい変化は、

 

自分にとって本当に大事なことに目を背けず行動できていることです!

 

 

子供のことも大切と言いながら、仕事ばかりしていた自分。

 

そんな自分に罪悪感を無意識の中で感じていた私でしたが

 

自分にとって大切なものを大切にすると決め、大きな決断をして

 

今まさに新たなステージに進めたと感じています!

 

 

 

↑   ↑   ↑

 

はい、深化継続コースのみんなもそれぞれに

 

大きな変化や気づきを手にしてくれているなぁと感じました。

 

 

私くらいの大人年齢になってくるとね

 

起業する=ただ稼げるようになれればいいってもんでもないんですよね

 

 

仕事だけじゃなくて

 

自分の人生として、

 

幸せな方向に向かっているのか、とか

 

 

本当の自分らしいやり方であったり

 

在り方なのか、とかね

 

 

本当の自分を表現できているのか、

 

それは単なる仕事としてやるのではなくて

 

なんかお役目みたいな感覚で

 

湧き上がる情熱と共に仕事ができているのかみたいなところ

 

 

こういう部分って

 

ある程度、ビジネスをやっていかないと気づけないというか

 

分かりにくい部分でもあると思うので

 

 

継続してくれてるメンバーは

 

その深いところを感じ取ってくれてるなぁって思いましたね^^

 

 

でも、こういう深い気づきって

 

結局は基本をしっかり腑に落としたからこそ気づけるもの

 

 

だからこそ、今日も同じことを言いますが

 

まずは基本!なんですよ

 

 

 

ここを疎かにしていては

 

自分らしい働き方にも気づけませんから。

 

 

うちのスクールは、これから起業(副業)もしくは起業初期の方に特化したビジネススクールなので

 

同じような状況の仲間と

 

じっくり学んで頂けると思います

 

 

「なんとなく」ではなく

 

しっかり、ビジネスの基礎基本を理解すること

 

 

その上で「自分らしい働き方」を見つけていくことですよ♡

 

 

 

 

ということで!

 

 

ビジネススクールMBS

 

3期の募集は7月8日(月)です^^

 

 

今回も募集人数は

10名様のみ!

 

定員になり次第締め切ります。増席はありません

 

 

 

それでは明日の内容もお楽しみに♩

 

 

 

 

 

 

只今、公式LINEにご登録下さった方に

 

起業家が最初に持つべき3つのマインドという5分程度の動画を3本プレンゼント中♡

 

 

公式LINEご登録はこちら

 

↓  ↓  ↓

 

 

 

それでは皆様、また明日^^

 

 

 

 



💠Instagram💠

ライブやってます
是非、ご覧ください♡




💠公式LINE💠

ビジネスの話、女性の豊かな生き方
についてメッセージをお届け




💠Home Page💠

井上佳代のサービス詳細
お問い合わせ