こんにちはー!

自分が主人公の物語を作る

癒やしのインナーチャイルドセラピスト

ライフスタイリングコーチの

阿部ほずみです☺️

 

 

 

image

 

 

 ライフスタイリングレッスン


ひさしぶりにライフスタイリング

レッスンを開催します!!

「わたしらしい」人生を送りたい。でも、環境の変化により自分の思い女性は生活環境の変化により、そのライフスタイルを柔軟に変化させていく必要があります。
思い通りにはいっていない。なんだか自分に制限をかけちゃっている。周囲のことばかり優先してしまう悲しいそんな想いありませんか?
でも、自分の人生の主導権は自分にあります。自分らしく自分を大切に、自分が好きなことで満たされて生きていきたい!
そのために自分にとって「大切なことを大切にする生き方のおけいこ」
自分にとって最高に似合う生き方を選びとり行動したい
そんな方にぴったりな、それがこのライフスタイリングレッスンです。
そして、お伝えしたいのは「答え」ではなくて「やり方」です。
一度して、おしまいではない♡
でも繰り返すたびに確実に「よりわたしらしい」人生が手に入っていく。
これが、ライフスタイリングメソッドなのです。

つまり、一度やり方を手にいれると、必要なタイミングで何度でも自分自身の人生をアップデートしていける。
これが、このレッスンを受けることで得られるものです。

また、自分が変わることで周りも変わっていきます。
自分も周りも人生が良くなっていく素敵な現象が起きる。
それがこのライフスタリングレッスンです。
 

 ​わたしの受講後の変化

 私は、このレッスンを受ける前は『一人でカフェでゆっくりコーヒーを飲んで読書したい』
そんな些細な行動まで自分に制限をかけていました。
平日は仕事なんだし、子供もまだ小学生だし、母親なんだから家族は週末一緒に動かないといけないと思っていたのです。
でもそれって私が選択しているけど、自分が望む生き方?とこのレッスンを受けてみて、自分に問うきっかけとなりました。
 そして自分の想いを家族に伝えカフェに行ってゆっくり本を読むことを行動にうつしました。



すると、なんて充実した時間♡と自分が喜ぶのがわかったのです。
家族もそれぞれに好きなことをして楽しんでいて、
なんで私勝手に自分に制限をかけていたんだろう。と思いました泣き笑い
そして、カフェでゆっくりコーヒーを味わいながら本を読むことで、自分が満たされエネルギーが上がったのを感じることができました。
帰宅後も家族により優しくできましたし、感謝の気持ちが湧きました。
  気づけたのもこのレッスンを受け、このメソッドを行ったからです。
それから私は、毎日の時間の使い方について振り返り、自分の喜ぶ時間や自分と向き合う時間をとるようにと変化していきました。
自分にとって幸せとは?何が大切なのかが少しずつみえてきました✨
それから自分が望む生き方について、自分で考え選び、今は会社員を卒業し、ライフスタイリングコーチとして起業する道を選びました。
一人でカフェに行くことさえ制限していた私がです泣き笑い
今では、毎年岡山に何度も仲間に会いにいったり、リトリートや講演会を主催者側として開催。
自分に投資できるようになり興味があったインナーチャイルドセラピストの資格をとり、今ではセラピーで幸せの輪を広げることができています✨
興味あるセミナーにも積極的に飛行機で行くようになり、どんどん自分の枠を広げていけるようになりました✈️

ライフスタイリングレッスンで、まずは自分を大切にしてエネルギーをあげること、どんな生き方をしたいのか、自分にとってが何が大切なのかに気づいたのです爆笑
そうすることで、周りにも良いエネルギーを循環できるようになり、より家族や周りの方を大切にできるようになりました♡
そしてライフサークルである
『空間』『時間』『人間関係』を自分にとって大切なもので満たすことがその一歩!
それがライフスタイリングレッスンのメソッドです。
日々を豊かに生きる力を自分に取り戻し自分で選びとる!
自分で選び生きる!
そのスタイリング方法をお伝えします。
一緒に自分らしい人生の一歩を踏み出しましょう!
 

人生を「わたしらしく」いきていく

ライフスタイリングレッスン♡

こんな方におすすめです