image
 
こんにちはー!
自分が主人公の物語を作る
自分開花プロデューサー
ライフスタイリングコーチの阿部ほずみです☺️

今日は
久しぶりに
ライフスタイリングレッスンベーシックを
開催しました☺️❤️

ライフスタイリングコーチのだーあゆちゃん
えみちゃん
モリが受講してくれました!

モヤモヤしてることも
パッとなくなって笑顔になれる講座でした
自分の心にフォーカスしていこー!

シェアが気づきになるー!

最受講して自分の変化がわかって
嬉しかったー!
なんだかいい気分ー!

ご感想いただきました!

ほんと
楽しかったー!
エネルギーが上がるー❤️❤️

初めて受ける方は
今の自分の現在地がわかる

最受講は
初回と今を比べて
変化点を実感できます

好きで必要なものを
話してくれる
みんなのシェアが大好きー!

エネルギー高いってこういうこと!と
改めて感じました♡

ライフスタイリングレッスンを受けて
私の人生は変わりました

その時受けた時の
記録が残ってたんだけど

その時のモヤモヤが

このままで生きていって人生後悔はないのかな
定年まで働いても年収上がらない
人生を楽しむためにはどうしたらいいのか

って書いてたー!笑

今全く全然そう思わない!
退職したし、人生楽しいし
後悔なんてしたくないから
自分が主人公として生きていく!!

と思ってる!
2年半でこんなに変われる!


私も変化してるー!
と気づけたライフスタイリングレッスンでした!

私にとって大切な人達が
講座をシェアしたりして、仲良くなり
つながるのも大好きー!

お互いのシェアがほんといい!

次回のアドバンスが楽しみー!

ライフスタイリングレッスンは
リクエスト開催もしてますので
気になる方は
いま!

再受講めっちゃオススメです!
詳しくはこちら!

私も人生を良くしたい方こちら

7月27日はこちら!!!
40代からのわたしがもっと美しく、もっと楽しくなる
フェス!!BLF🎉❤️


 


BLFで読書会とトークライブを

してくれるさえちゃん







読書会とトークライブの
お申し込みはこちら♡







自分開花プロジェクト第3期は
7月末頃体験セミナーから募集します!



気になる方は先にLINE登録お願いします♡

LINE登録していただくと
お値引きや
先に情報をお伝えしたり
質問も受け付けております!

「カード」とコメントで

ウイッシュリストプレゼント🎁してます!

望み出しにピッタリー!


 クリック!!してね❤️
image

ではではー!
ほっこりーーー!
(ほっ!の発音が1番強い笑)