image
 
こんにちはー!
自分が主人公の物語を作る
自分開花プロデューサー
ライフスタイリングコーチの阿部ほずみです☺️

今週土曜日に久しぶりに
ライフスタイリングレッスンを行います!
今日は夢時間に(夢のために作業する時間)
そのための講座練習をしていました☺️❤️
ライフスタイリングコーチになったのは
2年半前かな?
初めてのレッスンは緊張感いっぱいで
zoomの使い方もままならず
ドキドキドキドキ💓
しながら
手探りでライフスタイリングレッスンを
行ったのを思い出しました!
ハプニングがいつもあった!笑
その時受けてくれた
りえさん、えりちゃん、早苗さん、みっちー
とは今でも繋がってて
仲良くさせて
いただいて、
今でも大切な仲間!ファミリーー!
でいられることが
本当に幸せです!
ある方が
ライフスタイリングレッスンを受けたことで
『自分に推し活をさせてあげれられるようになった』
とこないだファミリーの中で
言ってくれたことも嬉しかったなー♡
もちろん、それはその間に
いろんな事があって
今のその方になったから
その方の力だよね♡
そのきっかけの
一つに
あの私の
ど緊張のライフスタイリングレッスンが
何かのお役にたったのなら嬉しいなと思います☺️❤️
ライフスタイリングレッスンを受ける前は
私も自分を窮屈にさせていたし
自分を後回しにしていたから
今こうやってコーチになって
ファミリーができたり
自分開花プロジェクトを行ったりして
好きなことを仕事にして起業できている
のもすごい不思議
だから
ちょっとしたきっかけで
人は変われるんだよね
自分の力や自分を認めたり
自分に許可してあげる事
そして
周りの環境や応援の力も大きいことを
身をもって感じています!
あの時、りえさんやえりちゃんが
応援に来てくれたり
のんちゃん初め
コーチのみんなも応援に来てくれたことが
なんと心強かったか!
ありがたいー!
そんな気持ちをかみしめながら
講座の練習をしていました!
練習しながら
あの頃わからなかった
ことも
今ならすごいわかる!
と思った今日でした!
元祖ライフスタイリングレッスンは
受けれるのは多分もうあまり機会がないと思うので
新規で受けられるのもよし!
再受講で自分を確認するのもよし!
どっちにしてもめっちゃいいので笑
お待ちしてますー♡

7月27日はこちら!!!
40代からのわたしがもっと美しく、もっと楽しくなる
フェス!!BLF🎉❤️


 


BLFで読書会とトークライブを

してくれるさえちゃん







読書会とトークライブの
お申し込みはこちら♡







自分開花プロジェクト第3期は
7月末頃体験セミナーから募集します!



気になる方は先にLINE登録お願いします♡

LINE登録していただくと
お値引きや
先に情報をお伝えしたり
質問も受け付けております!

「カード」とコメントで

ウイッシュリストプレゼント🎁してます!

望み出しにピッタリー!


 クリック!!してね❤️
image

ではではー!
ほっこりーーー!
(ほっ!の発音が1番強い笑)