image
 
こんにちはー!
自分が主人公の物語を作る
自分開花プロデューサー
ライフスタイリングコーチの阿部ほずみです☺️

昨日の7月7日は結婚記念日でした笑
 
2007年の7月7日なので何年たつんだ?
早いなあ。
 
そして
2年前の7月7日は
こちら!
じゃーっん



初めてほっこり北海道チームが札幌で動き出した日💕

何やる?から始まりレンタルスペースもわからない

私なんてそういうイベントにさえ行ったことなかったんじゃないかな?笑

2年前だって懐かしいね笑

もっと前みたい🤣


そこから

さえちゃんこと菱田紗絵子さんをよんでのイベントや

みさっちも加わり

徐々にCOCOスペースさんでのイベントや

昨年の伊藤直樹さんの講演会につながっていきました。

刺激的な夏でしたね笑


この講演会でのご縁がつながって

札幌のかよさんとは一緒に合唱に行ったり、

今回のイベントも一緒に行います

 

昨年はミューズの方々も来てくれてほんと楽しかった


今年はさえちゃん・井上かよさんや

ライフスタイリングファミリーを一緒に

運営サポートするのんちゃん初め

BLFに北は旭川・岡山・広島・南は沖縄から

出展者さんが来てくれます

大切な方々を呼んで札幌でイベントが

できるのが本当に嬉しいな☺️


あさちゃんも加わり

今年もパッションとワクワクの刺激的な夏になりそうです

 

決起会を行いました🎉

 

北海道チームがいるからこんなに楽しいんだろうな。

そして今の私がいるなと思いました🥰


そしてそこからのご縁で

大切な仲間を北海道に呼べるって嬉しいね

 

いつもありがとう。

イベントでみんなに会える!!

ぜひ来て下さいね

 

そして

ライフスタリングファミリー第2期で受けた

ライフスタイリング×うんこくえすとの

講座がまたすごく良くてー♡

心が動いたー♡

明日またお話しますね


BLFで読書会とトークライブを

してくれるさえちゃん







読書会とトークライブの
お申し込みはこちら♡







自分開花プロジェクト第3期は
7月末頃体験セミナーから募集します!



気になる方は先にLINE登録お願いします♡

LINE登録していただくと
お値引きや
先に情報をお伝えしたり
質問も受け付けております!

「カード」とコメントで

ウイッシュリストプレゼント🎁してます!

望み出しにピッタリー!


 クリック!!してね❤️
image

ではではー!
ほっこりーーー!
(ほっ!の発音が1番強い笑)