image
 
こんにちはー!
自分が主人公の物語を作る
自分開花プロデューサー
ライフスタイリングコーチの阿部ほずみです☺️

昨日は
午前中ライフスタイリング理事の
さえちゃんこと菱田紗絵子さんの
言葉に心がクリーンになり✨

午後は
女性起業家でビジネススクールを運営されている
井上佳代さんの言葉が
心にささる

そんな一日でした❤️❤️

さえちゃんは
新しく生まれ変わる
ライフスタイリングレッスンの
話をしてくれて
それがすごくよくって

これが言語化されて
講座になったら
すごい面白い!!心がクリーン!!2回目

そして
その中でここまできた経緯の話も
かっこよくて

『私の人生!私が自分で選ぶ💕💕』


それを実践されていました!

でも
かっこいいところばかりではなく
いろんなさえちゃんをみせてくれるのが
いいのです!
それが逆にかっこいいのです☺️

午後からは
井上佳代さんとコンサルでした!
佳代さんは言葉が深くて
去年札幌に来てくれた時も佳代さんの
言葉が胸に刺さり居酒屋🏮で心に染みて泣いてたな🤣爆

『あなたはあなたであることが強み、
それをわかってくれる人にだけ届ければいい💕💕』

この言葉すごく刺さる♡
佳代さんはそうやってビジネスをされて
いつもそういう佳代さんが好き!という
ファンの方が周りにたくさんいるのです!

佳代さんの言葉も大好きです!


言葉の力ってすごいですよね🥰

2人と話すと
私も力が出たり
気持ちが和らいだり
意識の持ち方や考え方を教えてもらうことが多く

よし!やるぞ!と思える!

今までもそうやってお二人の言葉を聞いて
学び、力をもらい起業の道を歩き出したといっても
過言ではないです。

どんな方と出会い
どんな言葉を自分に聞かせてあげるか

それがその方の人生を変えていく
きっかけになります。

その誰の言葉を選ぶのかは
自分で決める事ができるし

私はさえちゃんと佳代さんの
言葉を選んだから
今ここにいると思っています✨

改めて
過去の私を褒めたいです!!

これを読んでくれている方も
私の言葉が
背中をおす何かのきっかけに
なってくれたなら嬉しいなと
思います♡

そしてそんな
私の人生を変えた
さえちゃん、かよさんが
札幌にきます!!!





こんなこともうあるかないかの
岡山から2人そろって来札!!!
もうないかも??
それぐらい貴重です🥹❤️


こちらは
お申し込みが必要なので
ぜひ2人の言葉を自分のために
選んで欲しいです!!

お申し込みはこちら♡







他にも美しく楽しくなるブースがたくさん
あります!!
お待ちしてます!



ではではー!!
ほっこりーーーー!!!

自分開花プロジェクト第3期は
7月末頃体験セミナーから募集します!



気になる方は先にLINE登録お願いします♡

LINE登録していただくと
お値引きや
先に情報をお伝えしたり
質問も受け付けております!

「カード」とコメントで

ウイッシュリストプレゼント🎁してます!

望み出しにピッタリー!


 クリック!!してね❤️
image

ではではー!
ほっこりーーー!
(ほっ!の発音が1番強い笑)