告知:80年代のフレンチ・ポップス 〜 ホブとユトリロのシャンソン談義 | ホブのブログ

ホブのブログ

ノンジャンルで、好きな音楽のことを気ままに書き綴ります。
インストゥルメンタルやヨーロッパのポピュラー音楽が中心になりそう。

4月27日(土)に、群馬県渋川市の日本シャンソン館にて、『ホブとユトリロのシャンソン談義 vol.8』を開催します。

今回は、【80年代のフレンチ・ポップス①】です。

 

いよいよ私たちが(ほぼ)リアルタイムで聴いた音楽たちの登場です。

ホブとユトリロがおすすめする80年代のシャンソン、フレンチ・ポップスをご紹介します。

 

当日は、14:00から桜井ハルコさんのライヴが開催されます。ピアノは大美賀彰代さんです。

桜井さんの伸びやかで爽やかな歌声をお楽しみください。

 

こちらは、桜井さんがYoutubeチャンネル「シャンソンを貴方に」に登場されたときの動画です。

 

 

シャンソン談義は、桜井さんのライヴ終了後、15:00の開始です。

ご興味のある方もない方も、是非ご参加ください。

 

 

当日はGW初日で、東京方面からは混雑が予想されます。

車でお越しの方は、時間に余裕をもってお出かけください。

 

皆さまのお越しをお待ちしております。