想い出のセレナーデ 〜 岩崎桃子 in 日本シャンソン館 | ホブのブログ

ホブのブログ

ノンジャンルで、好きな音楽のことを気ままに書き綴ります。
インストゥルメンタルやヨーロッパのポピュラー音楽が中心になりそう。

私が『想い出のセレナーデ』をブログに書いたのは2年前でした。

 

そのブログを読んだ岩崎桃子さんがカバーしてくださいました。

 

一度生で聴きたいと思いつつ、岩崎さんがシャンソン館で歌われる日になかなか行くことができず、あれよあれよいう間に2年が経ってしまいました。

昨日、久々に岩崎さんのステージを観に行ったので、事前にリクエストしてご了承いただき、ようやく生歌を聴くことができました。

 

感無量でした。

 

岩崎さんの声と歌い方、この歌にぴったりですね。

 

また近いうちに聴きに行こうと思います。

 

当日の様子をユトリロさんも書いてくださっています。