🍓「恋みのり」🍓




38年ぶりの
いちご狩り🍓経験し


3日かけて食べ
ŧ‹"ŧ‹"(๑´〰`๑)ŧ‹"ŧ‹"



その翌日

あ〜今日の夕食デザートから
もうないんだな〜悲しい
思っていたその日





主人が
久しぶりに参加した
趣味の武道の集まりで


頂いてきていました
(⁎˃ᴗ˂⁎)🍓⤴︎⤴︎
過去にはもっと上位を
経験していたから
この順位に不満だったのでしょう
(私にはそう思えました)



帰宅して

「16位やったわ」
とだけ伝え


中身の見えない袋(上の写真の)
入れたまま放置🍓。






翌日

「なんだろう(*´・д・)??」
⋯開けてみると


"お別れしたはずの"🍓が
そこにはいました(。 ノ∀<)σ🍓






普段から
あまり多くを語らない
主人らしいです( ´▿` ;)





夕食時の主人

「(続けて食べたばかりだったから)
また🍓?!と思ったけれど
今回の賞は全員🍓で(笑)
15位の人だけ2パックだった」に

主催者さんのセンスを感じました'`,、(´∀`) '`,、
「あとひとつ上やったらなぁ」とも( ´˘` ꕤ)ソーダネ







🐰「ヾ(*´∀`)ノまた🍓だ〜」
"娘"も喜んで食べましたニコニコ
👇こんな感じで(*^^*)





いちご狩りの様子は
こんな感じでした👇☺ヨロシケレバ







*•.¸¸♬•*🍓*•.¸¸♬•*🍓*•.¸¸♬ •*🍓*•.¸¸♬•*



2枚目の写真にありますが

「お花屋さんのいちご」
「恋みのり」



かわいいなぁ照れ感じ
調べてみると🔎📱


ヤナイ園芸さんという
お花の栽培や販売を
なさっている会社で
いちご狩り🍓もされているようです💡

 




「恋みのり」
2018年に
品種登録されたばかりの
ニューフェース☺だそうで

程よい酸味と甘さの
爽やかな🍓でしたにっこり






今年は
何年分かを短期間で
食べれている感覚です🍓💕
ꕤᯫ๑ꔷ؎˂ᯫ)ฅ⸃⸃










ハート音符ハート


音符「いちご」音符
木村カエラ


( *ˊᵕˋ)*॰ॱ.•*¨*•.¸¸♬🍓







こんな曲音譜もありました👇


音符「いちご畑でつかまえて」音符
大滝詠一


作詞:松本隆さん 作曲:大瀧詠一さんで
松田聖子さんに提供されていたようです😊
(1981年 アルバム:風立ちぬ)












たくさんの方々へ心から感謝天使クローバー



ネザーランド・ドワーフ
☘︎︎ 素敵なご縁のありがたさを
深く感じています(⁎ᵕᴗᵕ⁎) ☘︎︎











「癒やしꕤᴗ͈ˬᴗ͈ꕤ」を軸に
毎回、割と違う分野について
綴っています*ᴗ ᴗ)⁾⁾
フォローしてね!