昨日(3月19日)更新時
何曲か載せようと思っていたのですが
タイミングが合わず(> <)
今日、追加していますので
よろしければ(*ˊᵕˋo音譜oドォゾ

先日摘んだ🍓に目を輝かせる娘🐰キラキラ
(イースター🥚🖌が近いのでこんなアレンジに☺)







🎉✨😆✨🎊



甥っ子の大学入学に際し
可愛いご祝儀袋をお年玉
探していました
(('д'o≡o'д'))




ツバメがなんだか
「希望に満ちた未来キラキラ
表している気がした

ヒトメボレラブでしたほっこり


私は
(暫く"お休み"していましたが)
甥っ子や姪っ子に
お祝いお年玉を贈るとき


「その子宛て」の手紙メール
書いてきました。






わたし自身
中学入学のお祝いプレゼントと共に



おばさんが
(父の弟の奥さん)
お手紙メールを書いて添えて下さり
とても嬉しかったからですにっこり





「誰かにして貰って嬉しかった事」



「繋げてリボン」いきたいですニコニコ










♡ 🌸.。.:*♡ 🌸.。.:*♡ 🌸.。.:*♡



入学シーズン🌸が
近づいてきましたにっこりうさぎのぬいぐるみ






そして


明日3月20日は

「宇宙元旦🛸🎍✨




私も
「楽しく続けられる何か」
始めてみたいなぁひらめき飛び出すハート









キラキラ🪴キラキラ

とりあえず…あせる
 


今日初めて🏠に


「サンスベリア🪴」
「フィカス🪴」来てもらったので




明日
上手に植えたいですうさぎのぬいぐるみ
今いる子たちのお手入れも〜( ⑅ˊᵕˋก )꜆꜄꜆꜄꜆










ハート音符ハート



ブルー音符「StaRt」ピンク音符
Mrs.GREEN APPLE


( *ˊᵕˋ)*॰ॱ.•*¨*•.¸¸♬







この曲でした(*´˘`*)
私と同じアラフィフの方には懐かしいのでは?







ルンルン

音符「KICK-START」音符
DISH//

北村匠海さんってこんな声だったんだ⋯‧˚₊( ˶ ⁰∀⁰)‧˚₊
俳優さんとして素敵だなぁ✨と
何年か前から思っていたけれど😌







ルンルン

音符「Start Me Up」音符
The Rolling Stones

曲は昔から知っていたけれど⋯
なかなかパンチのあるプロモでした(^_^;)











「癒やしꕤᴗ͈ˬᴗ͈ꕤ」を軸に
毎回、割と違う分野について
綴っています*ᴗ ᴗ)⁾⁾
フォローしてね!