加工がヘタで写真が大きく(_ _|||)
「圧」のある大きさかもです、今回(* > <)⁾⁾
私だけの感覚かもですが。。


何年も前から
 

私は→小学6年生の
クラスのお別れ会以来となる
(クラスメイトに🍓農家さんのお宅があったので)


いちご狩り🍓に行きたいと
ずーっと思っていて
ようやく体験してきましたにっこり



ひとに笑顔になってもらうのが
好きな私ですが、未だ↑こういうものの
体験はありません(◍´꒳`)w‪𐤔


練乳🍓ソフト🍦
気温の高さに耐えきれず…(^_^;)




朝イチ🌄で行ったので
私たちともう一組だけのハウス内。
「食べ放題」ではなく
量り売りの「摘む方」にしました☺





私の父親と
「キャラ」がよく似た(笑)
説明・お話好きなおじいさんとの
(多分父親と同じくらいのご年齢)
会話も楽しくニコニコ




40年弱ぶりの
いちご狩り🍓
あっという間に終了となりましたあせる




うろ覚えですが(^_^;)
4種類の🍓を「収穫ハサミ

摘みたての瑞々しさ🫧キラキラ
また足を運びたい
気持ちになりましたニコニコ









⋯⋯で、

本当はこの日は
わたし的イベント🎪は
ここまで🍓だったのですが…





なんと👇のフェス当日
「招待券あるけど行く?」
知り合いの方から
早朝🌄連絡があり



1日券9500円のチケット🎫
2枚分を突然⚡頂ける事になってあんぐり




イベント🎪の存在自体
知ったのが
1ヶ月も前ではなかった私は




前日の
「神社さん⛩️での体験」が
頭に浮かびうーんガーン



驚きおーっ!と喜びキラキラとで
連絡を頂いた直後
パニックになりました笑い泣き





チケット🎫を下さった方には
摘みたて🍓のお礼を(ꕤ•ᴗ•˶)っ🎁キラキラ
とっても喜んで頂けて
嬉しかったですニコニコ



キティちゃんとの撮影会
ミ・◦・ミ🎀🍎🍎🍎
ひこうき雲🛩☁もたくさん見ました😊




写真を撮るのが未だにニガテ
ではありますが꒰ ×͈ω×͈。 ꒱
キレイな空と面白い風景に感化され…




 
18歳のとき
福岡の海の中道海浜公園で
私はKANさんを
当時の彼とその友人はスタレビを
目当てに参戦した以来の
大型野外音楽フェスでした(*´˘`)♬
(ジゴロックは音楽とお笑いの「融合」でした✨)







ルンルン


13:00過ぎ〜21:00頃まで
ずーっといて


スカパラ🎶🎹🎻🎺🎷🎸の時は
めっちゃ前の方で
何度もジャンプしたりアップ
腕をあげたりだったので٩(๑˃ᴗ˂)و⋯⋯
(めちゃくちゃ楽しかった😄)




ハート音符ハート

音符「Paradise Has No Border」音符
東京スカパラダイスオーケストラ


( *ˊᵕˋ)*॰ॱ.•*¨*•.¸¸♬







⋯⋯日頃
恐ろしいくらい
運動不足の私はネガティブガーン




一番最後に楽しませて頂いた
小室哲哉さんの時は
ただただ‧˚₊*̥(⁰͈꒨⁰͈∗︎*)‧˚で
ボーッと佇み見とれていました
(懐かしい曲音譜をたくさん
サンプリング??されていてめっちゃスゴかった👀)







こちらでは
日頃なかなか見る事の出来ない
スゴイ方々キラキラ
"パフォーマンス"を体験できて
とても有難かったです😌




ぜひ第一回を
大成功⸜(*ˊᗜˋ*)⸝で締めくくられ
また開催される事を期待していますニコニコ







フードコーナーにいたら
漫才を終えられた(面白かった!)
ダイノジさんが
「ダイノ地ビール🍺」のブースにこられ
!!!!(˚ᴏ˚๑)ォーとなりました😄
(ダイノジの大谷さんが
このイベントの"発起人"なのです☺)







ハート音符ハート

音符「アジアの純真」音符
PUFFY

おふたりは今も可愛かったです😊
懐かしい曲音譜…楽しく口ずさみました(*^^*)♪
卒論製作時、大変お世話になりました‪(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚








キラキラルンルン笑い泣き泣き笑いゲラゲラキラキラルンルン



私は
生まれと育ちは長崎ですが
大分で約28年(おおよそですが)
暮らしてきました。
(途中4年ほど宮崎)




それでも
「大分が地元」という感覚が
なかなか出来ずネガティブ



主人も大分出身ではない事から
「不足感」を語る事が寧ろ
過去は多かった様に感じます悲しい






ですが

4年ほど前から
神社さん⛩️へ急に
頻繁に寄せて頂くようになってから





素直に
「今生きているこの土地に感謝キラキラ





そんな気持ちが
自然といつも心の中にある状態に
ようやくなってこれ…




そうなれた事を
今、とても幸せに感じていますおやすみうさぎのぬいぐるみ









♨️(๑ˊ꒳​ˋ๑)♨️


どこかへ行くと
たいてい「記念になるもの」を
購入するσ(•ω•*)私

この日はこの手ぬぐいをにっこり









たくさんの方々へ心から感謝天使クローバー



ネザーランド・ドワーフ
☘︎︎ 素敵なご縁のありがたさを
深く感じています(⁎ᵕᴗᵕ⁎) ☘︎︎






バタバタしてましてあせる
お伺いするのが遅くなり
すみません(* > <)⁾⁾



また
多めの文章・お写真・曲…
最後まで読んで下さり
ありがとうございますꕤᴗ͈ˬᴗ͈ꕤ










「癒やしꕤᴗ͈ˬᴗ͈ꕤ」を軸に
毎回、割と違う分野について
綴っています*ᴗ ᴗ)⁾⁾
フォローしてね!