위키미키 (Weki Meki) ウィキミキ

1st Mini album 『WEME』収録

track3. 너란 사람 (iTeen Girls Special)




るむ みっすぃんぎゅー あうぉんちゅー

I’m missing you I (I want you)



うぇ いり しりぬん ごっか たっとぅたげど うんぬん に おぐり

왜 이리 시리는 걸까 따뜻하게도 웃는 네 얼굴이

なんでこんなに冷たいんだろう、暖かく笑うことだってある君の顔が


なろぬん あんで? そしめじぬん まめ っとたし ちゃっかじょ が

나로는 안돼? 소심해지는 맘에 또다시 작아져 가

私じゃだめ? 臆病な心がもっと小さくなってく



のまん くぢょっくぢょょっ ごりご ちゃっく ちりっちりっ あぱわ

너만 끄적끄적 거리고 자꾸 찌릿찌릿 아파와

君のことばかり思い描いてはいつもチクチク痛む


ら わんじょん こじょ ぼりょっそ

몰라 완전 커져 버렸어

気付かないうちに大きくなりすぎてた


わんじょん そぢゅんえじょ ぎょって いっこ しっぷん

완전 소중해져 곁에 있고 싶은

どんどん大切になっていく 隣にいたい



のらん さら のむ ちょうん さら

너란 사람 너무 좋은 사람

君という人 すごく好きな人


なえ あっぺそ ちょうん ぴょじょんまん ぼよじゅぬん

나의 앞에서 좋은 표정만 보여주는

私の前では素敵な表情だけ見せてくれる


のらん さら のむ いぇっぷん さら

너란 사람 너무 예쁜 사람

君という人 とてもかわいい人


のえ ぎょってそ おうりぬん さらみ

너의 곁에서 어울리는 사람이

君の隣に相応しい人が


なよっすみょん ちょんま ちょっけっそ

나였으면 정말 좋겠어

私だったらほんとにいいのにな



ゆけん とぅらすとぅ みー

You can trust me

信じてもいいんだよ


へい こず よぁ でぃ おんりー うぉなろぶ

Hey cause you’re the only one I love

ねぇ 君は私が愛する唯一の人なんだよ



うぇ いり とっか さじゃ あっぺ いんぬん ごっ かった

왜 이리 떨릴까 사자 앞에 있는 것 같아

なんでこんなに震えるんだろう ライオンの前にいるみたい



はる ちゅんい に おまん ぐりね

하루 종일 네 얼굴만 그리네

1日中 君の顔ばかり思い描くね


ぬぬ かまった とど のまん ぼいね

눈을 감았다 떠도 너만 보이네

瞬きしても君だけが見えるね


ちょぢょ と こじぬん ごっ かった

점점 더 커지는 것 같아

ちょっとずつ大きくなってるみたい


ねが のむ ぽご しっぽ いじぇぬにゃみうぉ の

네가 너무 보고 싶어 이제는 얄미워 너

君に会いたすぎる 憎たらしい君



れ ひ さぴだ たったっぺ いろだ うげっそ

몰래 힐끔힐끔 살피다 답답해 이러다 울겠어

こっそりちらちら見つめる もどかしい 泣きそう


ら わんじょん っちょごめじょっそ

몰라 완전 쪼그매졌어

気がつかないうちに小さくなり過ぎてた


わんじょん かんじょれじん ねげ ぬんち おんぬん

완전 간절해진 내게 눈치 없는

切実になってる私に気がつかない



のらん さら のむ なっぷん さら

너란 사람 너무 나쁜 사람

君という人 すごく悪い人


なる ってん あい ぼどぅし うっきまね

나를 볼 땐 아일 보듯이 웃기만 해

私を見るときは子供を見るような目で笑ってばかり


のらん さら ちゃ やそっかん さら

너란 사람 참 야속한 사람

君という人 本当に薄情な人


のえ ぬん そげ ぴんなぬん はん さらみ

너의 눈 속에 빛나는 한 사람이

君の目の中で輝くひとりが


なよっすみょん ちょんま ちょっけっそ

나였으면 정말 좋겠어

私だったらほんとにいいのにな



いぇっぷげ ばじょ きよっけ ばじょ

예쁘게 봐줘 귀엽게 봐줘

優しくしてね 見守ってね


たががげ な あんで あんで した まはみょん

다가갈게 나 안돼 안돼 싫다 말하면

近づくよ 私 だめだとか嫌だって言われたら


たんふぁんえそ ちゅじょあぬじど も

당황해서 주저앉을지도 몰라

混乱して座り込んじゃうかもしれないよ



のらん さら のむ ちょうん さら

너란 사람 너무 좋은 사람

君という人  すごく好きな人


なえ あぺそ ちょうん ぴょじょんまん ぼよじゅぬん

나의 앞에서 좋은 표정만 보여주는

私の前では素敵な表情ばかり見せてくれる


のらん さら のむ いぇっぷん さら

너란 사람 너무 예쁜 사람

君という人 とてもかわいい人


のえ ぎょってそ おうりぬん さらみ

너의 곁에서 어울리는 사람이

君の隣に相応しい人が


なよっすみょん ちょんま ちょっけった

나였으면 정말 좋겠어

私だったらほんとにいいのにな



のまん くぢょっぐちょっ ごりご

너만 끄적끄적 거리고

君だけを思い描いて


ちゃっく ちりっちりっ あぱわ のまん ぼみょん かすみ とりょわ

자꾸 찌릿찌릿 아파와 (너만 보면 가슴이 떨려와)

いつもチクチク痛む(君ばかり見ては胸が震える)


ら わんじょん そちゅんへじょっそ

몰라 완전 소중해졌어

気がつかないうちに大切になり過ぎてた


ほんちゃ おもっこりょ めいり のご めいり のや

혼자 울먹거려 매일이 너고 매일이 너야

ひとり泣きたくなる日々が君で、毎日が君なんだ




【カナルビ・歌詞】위키미키 (Weki Meki) ウィキミキ - 너란 사람 (iTeen Girls Special) ノランサラム "君という人"【翻訳・和訳・日本語訳】