위키미키 (Weki Meki) ウィキミキ

1st Mini album 『WEME』収録

track2. Stay with Me






なぬん ぬぐらご え く まど はぎ じょにん ご

나는 누구라고 해 그 말도 하기 전인 걸

私が誰かって、そんな話さえしてないのに


いゆが も ちゅんよへ なん それよんぬんご

이유가 뭐 중요해 난 설레었는걸

理由は重要じゃないよ 私はときめいたんだ


くって など もるげ いる もる のえ しがね

그때 나도 모르게 이름 모를 너의 시간에

その時、私も知らぬ間に、名前もわからない君の時間に


わんじょに ぱじょぼりょっそ おじろうぉ

완전히 빠져버렸어 어지러워

完全に落ちてしまった くらくらする



しちむ ってご いんぬん の ぶんじゅひ のどぬん な

시침을 떼고 있는 너 분주히 널 맴도는 나

知らんぷりしてる君 その周りを忙しなくうろつく私


おぬせ おんとん ね あねん す しどっ のろ かどぅっけ

어느새 온통 내 안엔 숨 쉬듯 너로 가득해

いつの間にか私の中は深呼吸したみたいに君で満たされてる



しきょっばぬちょろ てぃ ぱっぴ うじぎょど のわえ ごりん ぐでろ

시곗바늘처럼 틱톡 바삐 움직여도 너와의 거린 그대로

時計の針のようにチクタクはやく動いても、君との距離は変わらない


めい なん にが くりっご くぇろうぉ ぎょって いっそじゅら な うぇろうぉ

매일 난 네가 그립고 괴로워 곁에 있어주라 나 외로워

毎日私は君が恋しくて苦しくて、隣にいてよって、私さみしくて



おぉ すてい い なっそん かじょん

(oh stay) 이 낯선 감정

oh stay この慣れない感情


おぉ すてい ぱくとぅ せうぉ のえげろ

(oh stay) 발끝을 세워 너에게로

oh stay つま先を君の方に向ける


ちょ そとぅじまん いごん さらんい こや おそ ねげ たがわ

좀 서툴지만 이건 사랑일 거야 어서 내게 다가와

ちょっとぎこちないけどこれは愛なんだよ はやく私に近づいて



おぉ すてい うぃん みー お え お お

Oh stay with me oh eh oh oh 

Oh 一緒にいて oh eh oh oh


すてい いぇい いぇ いぇ

stay ye ye ye ye 

一緒に ye ye ye ye 


すてい うぃん みー お え お お

Stay with me oh eh oh oh 

側にいて oh eh oh oh


すてい いぇい いぇ いぇ

stay ye eh ye

側に ye eh ye


すてい うぃん みー お え お お お

Stay with me oh eh oh oh

一緒にいて oh eh oh oh


すてい とぅない とぅない とぅない

stay tonight tonight tonight

一緒に 今夜は


とぅ かんっし ちょぐ ど かっかい ならん よぎ すてい うぃん みー

열두 칸씩 조금 더 가까이 나랑 여기 stay with me

12マスずつもう少し近く 私とここに一緒にいて



おでぃそど のる す いんぬん ごっ

어디서도 너를 볼 수 있는 곳

どこからでも君を見ていられる場所


よぎん どぅまね ちょぐまん うぇったんそ

여긴 둘만의 조그만 외딴섬

ここはふたりだけの小さな孤島


なん まうそぐろ ちょる せご ちょぐ てぃる ねぼご

난 마음속으로 초를 세고 조금 티를 내보고

私は心の中で数秒数えて 少し顔に出して


あま のん ぬんちが おんな ば けんちゃな はくな またた

아마 넌 눈치가 없나 봐 괜찮아 hakuna matata

多分君は気が利かないみたいだけど大丈夫 ハクナマタタ


はん そんくとぅん のぬせ いみ たっあすにっか

한 손끝은 어느새 이미 닿았으니까

指先はいつの間にかもう届いたから



おぬっしまぢょ さらんはぎ

오늘 날씨마저 사랑하기

今日の天気までも愛す


く ちょうん ごっ かっとぅんで のん おって?

딱 좋은 것 같은데 넌 어때?

すごく良い感じだけど 君はどう?


なっくぁ ば せびょにょ めい ぬんぷしん ちょ へ た びょ

낮과 밤 새벽녘 매일 눈부신 저 해 달 별

昼と夜、夜明けごろ、毎日眩しいあの太陽、月、星


ちょぎ もどぅん げ ねげん とうくびょれ

저기 모든 게 내겐 특별해

あそこの全てのものが私にとっては特別



おぉ すてい い なっそん かじょん

(oh stay) 이 낯선 감정

oh stay この慣れない感情


おぉ すてい ぱくとぅ せうぉ のえげろ

(oh stay) 발끝을 세워 너에게로

oh stay つま先を君の方に向ける


ちょ そとぅじまん いごん さらんい こや

おそ ねげ たがわ

좀 서툴지만 이건 사랑일 거야 어서 내게 다가와

ちょっとぎこちないけど これは愛なんだよ はやく私に近づいて



おぉ すてい うぃん みー お え お お

Oh stay with me oh eh oh oh

Oh 一緒にいて oh eh oh oh


すてい いぇい いぇ いぇ

stay ye ye ye ye

一緒に ye ye ye ye 


すてい うぃん みー お え お お

Stay with me oh eh oh oh

側にいて oh eh oh oh


すてい いぇい いぇ いぇ

stay ye eh ye

側に ye eh ye


すてい うぃん みー お え お お お

Stay with me oh eh oh oh oh

一緒にいて oh eh oh oh oh


すてい とぅない とぅない とぅない

stay tonight tonight tonight

一緒に 今夜は


とぅ かんっしっ ちょぐ と かっかい ならん よぎ すてい うぃん みー

열두 칸씩 조금 더 가까이 나랑 여기 stay with me

12マスずつもう少し近く 私とここに一緒にいて



きだりご いっちゃな のまん ぼじゃな いっちゃな

기다리고 있잖아 너만 보잖아 있잖아

待ってたじゃん 君だけを見てたじゃん


の ひみ どぅだがど

나 힘이 들다가도

私、辛くなってても


のまん ぱらぼぬん ねが のむ しろ

너만 바라보는 내가 너무 싫어

君だけを見つめてる自分がすごく嫌い


あじど ねげ とぅん どりぬん ねが のむ みうぉ

아직도 내게 등 돌리는 네가 너무 미워

今でも私に背を向ける君がすごく憎い



ねが なえげ かっく びんとぅもぷし かっかうぉじ ってん

네가 나에게 가끔 빈틈없이 가까워질 땐

君が私にときどき触れそうなくらい近づくときは


とぅ ぬぬっくん あちらん きぶん

두 눈을 질끈 아찔한 기분

ふたつの目をぎゅっと瞑ってくらくらする気分


うっじゅ すてい うぃん みー?

Would you stay with me?

一緒にいてくれますか?



おぉ すてい うぃん みー お え お お

Oh stay with me oh eh oh oh

Oh 一緒にいて oh eh oh oh


すてい いぇい いぇ いぇ

stay ye ye ye ye

一緒に ye ye ye ye 


すてい うぃん みー お え お お

Stay with me oh eh oh oh

側にいて oh eh oh oh


すてい いぇい いぇ いぇ

stay ye eh ye

側に ye eh ye


すてい うぃん みー お え お お お

Stay with me oh eh oh oh oh

一緒にいて oh eh oh oh oh


すてい とぅない とぅない とぅない

stay tonight tonight tonight

一緒に 今夜は


とぅ かんっしっ くりご よんうぉに ならん よぎ すてい うぃん みー

열두 칸씩 그리고 영원히 나랑 여기 stay with me

12マスずつ、永遠に私とここに一緒にいて



すてい ぎょって もむろじゅ

Stay 곁에 머물러줄래

Stay 側にいてくれないかな


と のる まんなご くりうぉは す いっどろ

또 너를 만나고 그리워할 수 있도록

また君と会って恋しくなれるくらい


くごん さらんい てにっか

그건 사랑일 테니까

これは愛のはずだから


ならん よぎ すてい うぃん みー

나랑 여기 stay with me

私とここに一緒にいて




【カナルビ・歌詞】위키미키 (Weki Meki) ウィキミキ - Stay with Me 스테이 위드 미 ステイウィズミー【翻訳・和訳・日本語訳】