위키미키 (Weki Meki) ウィキミキ

1st Mini album 『WEME』収録

track1. I don't like your Girlfriend





れつげっとぅ くれぃずぃ

Let's get crazy



でちぇ おんじぇ ばったご のね どぅり くろけ ちんね?

대체 언제 봤다고 너네 둘이 그렇게 친해?

一体いつの間にあなたたちそんなに仲良くなったの?


ちゃ もるじゃな

잘 모르잖아

よく知らないじゃん


ど も たっき おする ご かっとぅんで

할 말도 뭐 딱히 없을 것 같은데

話すことも特になさそうなのに



うっそ? もが くろけ ちょあ?

웃어? 뭐가 그렇게 좋아?

笑った? 何がそんなに楽しいの?


へぽ ぼよ ぐ ぴょじょん ちょ ぱぼ がった

헤퍼 보여 그 표정 좀 바보 같아

だらしなく見えるその表情 ちょっとばかみたい


あのうりょ いじぇん くろじ ま ちょ

안 어울려 이젠 그러지 마 절대

似合わないよ もうやめて絶対



しんぎょん っすよ くれ の よじゅめ はぬん げ まめ ちょ あん どぅろ

신경 쓰여 그래 너 요즘에 하는 게 맘에 좀 안 들어

気になるな 君が最近してることが気に入らない


あなどん ちんじょらん ちょぐ はに うぇ おえはじゃな えどぅり

안 하던 친절한 척을 하니 왜? 오해하잖아 애들이

したこともない親切なフリしたからって何?誤解してるじゃんみんなが


とぅ?むすん うっきょ ねが でちぇ くろん ご うぇ へ

질투? 무슨 웃겨 내가 대체 그런 걸 왜 해

嫉妬?何が? ウケるね 私が一体どうしてそんなこと?


はなど ちぇみ おそ にが まんどぅん しちゅえいしょん

하나도 재미없어 네가 만든 situation

ひとつも面白くない 君が作るシチュエーション



こず べび あどん らきゅあ ごふれん

Cause baby I don't like your girlfriend

だって私、君の彼女が好きになれない


お お お あ あ あ あ お お お なっぱの

Oh oh oh ah ah ah ah oh oh oh 나빠 너

Oh oh oh ah ah ah ah oh oh oh 悪いのは君


お お お そじっき なん

Oh oh oh 솔직히 난

Oh oh oh 正直私は


どん らきゅあ ごふれん あどん らきゅあ ご うぉっとぅ?


I don't like your girlfriend I don't like your girl what?

君の彼女が好きになれない



お お お あ あ あ あ お お お なっぱの

Oh oh oh ah ah ah ah oh oh oh 나빠 너

Oh oh oh ah ah ah ah oh oh oh 悪いのは君


お お お そじっきなん

Oh oh oh 솔직히 난

Oh oh oh 正直私は


まん ばど くんで あのうりょ のね

암만 봐도 근데 안 어울려 너네

何度見たって似合わないよあなたたち



ちょ えぼだ にが と みうぉ らいく の ぺっぎん きぶん

저 애보다 네가 더 미워 like 널 뺏긴 기분

あの子より君の方が憎い、君を奪われたような気分


なまん あご ね ままん とぅっご あどん ぴみるの

나만 알고 내 말만 듣고 I don’t 비밀은 없어

私だけを理解して、私の言葉だけ聞いて、隠し事なんて私はしないよ


べび あどん らきゅあ ご ふれんどぅ

(Baby I don't like your girlfriend)

私、君の彼女が好きになれない



のど ねが まにゃげ まりゃ


너도 내가 만약에 말야

君だって私にもしもさ


のぼだど ど ちんはん あ たんよに ぼい


너보다도 더 친한 아 당연히 boy

君よりもずっと仲良しの子が出来たら、あぁ当然男の子ね


くろむ あま のど かっとぅん ぬっきみ

그럼 아마 너도 같은 느낌일 걸

そしたらきっと君も同じ気持ちになるよ



みょっ までぃえ とぅっとそ おっちょ じゅ もるじ


몇 마디에 들떠서 어쩔 줄 모르지

一言一言に浮かれてどうしたらいいかわからない


おそ どうん とぅ あーす ちぐ のん


어서 down to earth 지금 넌

はやく地に足をつけて 今の君は


ひょんしがき ぴりょへ びんまり すど いっそ ぢぇん


현실감각이 필요해 빈말일 수도 있어 쟨

現実感覚が必要だね、お世辞かもしれないし あの子は



とぅ? むすん うっきょ ねが でちぇ くろん ご うぇ へ


질투? 무슨 웃겨 내가 대체 그런 걸 왜 해

嫉妬?なにが?ウケるね 私が一体どうしてそんなこと?


はなど ちぇみおそ にが まんどぅん しちゅえいしょん


하나도 재미없어 네가 만든 situation

ひとつも面白くない 君がつくるシチュエーション



お お お あ あ あ あ お お お あなにょん


Oh oh oh ah ah ah ah oh oh oh 안 안녕

Oh oh oh ah ah ah ah oh oh oh さよなら


お お お そじっき なん


Oh oh oh 솔직히 난

Oh oh oh 正直私は


どん らきゅあ ごふれん あどん らきゅあ ご うぉっとぅ

I don't like your girlfriend I don't like your girl what?

私、君の彼女が好きになれない


お お お あ あ あ あ お お お もっだんにょん


Oh oh oh ah ah ah ah oh oh oh 못 안녕

Oh oh oh ah ah ah ah oh oh oh さよなら出来ない


お お お そじっき なん


Oh oh oh 솔직히 난

Oh oh oh 正直私は


おんじぇな ぐ よっぺん ねが いっそんぬんで


언제나 그 옆엔 내가 있었는데

いつだって彼の隣には私がいたのに



など いろん ねが ちょ いさんへ ね まみ と ま でぃぬん ごる


나도 이런 내가 좀 이상해 내 맘이 또 막 뛰는 걸

私もこんな自分がちょっと変な感じ、心が落ち着かないんだもん


あむろっじ あぬん ちょっけや へ まど あん で

아무렇지 않은 척해야 해 말도 안 돼

大丈夫なフリしなくちゃ 信じられない



こず べび あ どん らきゅあ ごふれん


Cause baby I don't like your girlfriend

だってね、私、君の彼女が好きになれない


こず べび あ どん らきゅあ ごふれん


Cause baby I don't like your girlfriend

だってね、私、君の彼女が好きになれない


どん らきゅあ ごふれん あ どん らきゅあ ご うぉっとぅ


I don't like your girlfriend I don't like your girl what?

私、君の彼女が好きになれない


お お お こず べび

(Oh oh oh) Cause baby

(Oh oh oh)だってね


どん らきゅあ ごふれん お お お あどん


I don't like your girlfriend (oh oh oh I don’t)

私、君の彼女が好きになれない (oh oh oh なれない)


お お お お お お

Oh oh oh oh oh oh

Oh oh oh oh oh oh


どん らきゅあ ごふれん あどん らきゅあ ごふれん

I don't like your girlfriend like your girlfriend

私、君の彼女が好きになれない



お お お あ あ あ あ お お お なっぱ の


Oh oh oh ah ah ah ah oh oh oh 나빠 너

Oh oh oh ah ah ah ah oh oh oh 悪いのは君


お お お そるじっき なん


Oh oh oh 솔직히 난

Oh oh oh 正直私は


どん らきゅあ ごふれん あ どん らきゅあ うぉっとぅ


I don't like your girlfriend I don't like your girl what?

私、君の彼女が好きになれない


お お お あ あ あ あ お お お なっぱ の


Oh oh oh ah ah ah ah oh oh oh 나빠 너

Oh oh oh ah ah ah ah oh oh oh 悪いのは君 


お お お そじっき なん


Oh oh oh 솔직히 난

Oh oh oh 正直私は


まん ばど くんで あのうりょ のね

암만 봐도 근데 안 어울려 너네

何度見たって似合わないよあなたたち



【カナルビ・歌詞】위키미키 (Weki Meki) ウィキミキ - I don't like your Girlfriend   아이 돈 라이크 유어 걸 프렌드 アイドントライクユアガールフレンド【翻訳・和訳・日本語訳】