モロヘイヤ農園「モロ平野」を開園しました! | あおつぶ社長ブログ  モロヘイヤを通じて、愛があふれる健康人生100年時代を実現する。

あおつぶ社長ブログ  モロヘイヤを通じて、愛があふれる健康人生100年時代を実現する。

株式会社青粒 社長の永原です。
「ずっと」と「ずっと」を叶える。というミッションを実現し続けるために、
愛を込めて「モロヘイヤ」と「健康」について発信しています。

モロヘイヤひと筋30年、モロ健康社長の永原です。

 

 

梅雨入り直後の5月18日、兵庫県上郡町の「モロ平野」、天気はくもり

 

 

モロ平野の開園に先立って、モロ平野看板の除幕式と、定植式を行いました。

 

 

 

 

司会はもちろんこの人!

モロヘイヤを愛するカラータレント、モロヘイヤ三上さん

コロナ禍のため、オンラインで司会をしてくださいました。

 

 

 

上郡町の遠山町長との記念写真☆

 

 


モロヘイヤ協定の今後への期待を語る遠山町長!

 

 

 

私からも、今年のモロ平野の取り組みと、上郡町への想いをお話させていただきました!

 

 なぜ、左手をあげたのかは不明です。。

 

 

 

遠山町長と、記念定植☆

 

 

 

 

 

 

 

式典後、私たちモロヘイヤ応援隊と町の方々で記念撮影☆

 

 

 

【おまけ】

除幕式 モロヘイヤ応援隊ポーズバージョン☆

 

 町長、恐縮です。。お付き合いいただき、感謝。

 

 

 

その後、みんなでモロヘイヤを定植しました☆

 

 

 

 

今はまだこの小さなモロヘイヤが、2か月後には栄養いっぱいになって収穫時期を迎えます。

 

また収穫の様子もブログに書きますね。

 

本当にモロヘイヤまみれの1日でしたニコニコ

 

 

------------------------------------------------------------

 

 

私たちは、モロヘイヤを通じて、愛があふれる健康人生100年時代を実現する!というビジョンを掲げています。

 

これから、上郡町との連携を強化し、モロヘイヤの研究、栽培を続け、その魅力をどんどん発信していきます。

 

上郡町と共に、モロヘイヤを通じて上郡町を、そして日本も盛り上げてまいります!

 

 

今後の私たちの取り組みに、興味を持っていただけたら嬉しいです。

 

 

最後までお読みくださり、ありがとうございます。

 

 

 

「ずっと」と「ずっと」を叶える。

 

株式会社青粒