ほっこり、嬉しいお便り | あおつぶ社長ブログ  モロヘイヤを通じて、愛があふれる健康人生100年時代を実現する。

あおつぶ社長ブログ  モロヘイヤを通じて、愛があふれる健康人生100年時代を実現する。

株式会社青粒 社長の永原です。
「ずっと」と「ずっと」を叶える。というミッションを実現し続けるために、
愛を込めて「モロヘイヤ」と「健康」について発信しています。

モロヘイヤ一筋のモロ健康社長、永原ですニコニコ

 

 

本当に有り難いことに、弊社には日々、たくさんのお客さまからお便りが届きます。

 

 

今日は、そんなお便りの中から、コロナでまだまだ安心できない今、私が「ほっこり」したお便りをご紹介します。

 

 

 

 

 

 

こちらは、北海道のお客さまから、4月にいただいたお便りです。

 

 

どれだけ寒い北国にも、どんなに冬が寒くても、必ず春が来る。

 

 

今、コロナで健康がおびやかされ、人々の生活が大きく変わり、経済が世の中が大変なことになっていますが、どれだけ今が辛くても、必ず春が来る。

 

 

このお便りをいただいて、私はそのように感じ、心がほっこりと。そして、勇気すらいただきました。

 

 

 

-------------------------------------------------------------------

 

 

 

 

 

 

こちらは、私たちこだわりの梱包「モロハートフル梱包」についてのご意見ですが、こんな風に言っていただけると、シンプルに嬉しくなりますニコニコ

 

 

お客さまがほっとされたり、ワクワクするとおっしゃると、こちらまでワクワクしてきて「よし、頑張ろう!」という気持ちになります。

 

 

 

-------------------------------------------------------------------

 

 

 

 

 

 

そうなんです!弊社は、今年の8月31日(野菜の日)に創業30周年を迎えます。

 

これまで30年間、色々なことがありましたが、たくさんのお客さまに支えられて今があります。本当にありがとうございます。

 

今回ご紹介させていただいた、温かいお便りをくださった方々にも、この場を借りて感謝申し上げます。

 

本当にありがとうございます。

 

 

これからも私たちは、お客さまと共に歩んでいきます。

 

 

 

「ずっと」と「ずっと」を叶える。

 

株式会社青粒