あおつぶ社長ブログ  モロヘイヤを通じて、愛があふれる健康人生100年時代を実現する。

あおつぶ社長ブログ  モロヘイヤを通じて、愛があふれる健康人生100年時代を実現する。

株式会社青粒 社長の永原です。
「ずっと」と「ずっと」を叶える。というミッションを実現し続けるために、
愛を込めて「モロヘイヤ」と「健康」について発信しています。

雑誌 CLASSY. 7月号の特集「ウェルビーBODY大賞2023」コーナーで、あおつぶがインナーケア部門の「食物繊維大賞」を受賞いたしました!


とてもとても光栄なことです。

 



 


CLASSY.が発表する、自分のカラダを愛するウェルビー女子のための「ウェルビーBODY大賞2023」

 

ウェルビー女子とは、心身ともにヘルシーで自分なりの価値観を持ち、自分だけじゃなく周りも幸せにする・・そんな今を輝く女性のこと。

 

今回の誌面では、日頃からあおつぶを愛飲してくださっている奇跡の42歳=藤井明子さんと、CLASSY.リーダーズでデザイナーの夏目頌子さんにコメントもいただいています!


お二方とも野菜不足のときなどに、まるでサラダを食べるように あおつぶを飲んでくださっていますニコニコ



あおつぶは、栄養価が抜群に高いモロヘイヤのみを圧縮だけで固めた無添加のサプリメント🌿


 

CLASSY. のWEBでも掲載されていますので、ぜひご覧になっていただきたいです。

 



 

身体の大事に、自然のチカラ。

 

株式会社青粒