nijiの19日のみの限定麺。 | 麺処ほん田グループのブログ

麺処ほん田グループのブログ

麺処ほん田の店主本田裕樹

赤羽麺処夏海
大宮麺処ほん田niji
十条雨ニモマケズ
要町麺処篠はら
戸塚安行麺処景虎

『ラーメンを通してみんなを幸せにする』
日々の奮闘ブログ



おはようございます!


麺処ほん田 niji 大宮店の篠原啓介です。

19日、金曜日は、
急遽、一日限定のらーめんを提供します!
食数や、メニューについては金曜日の朝方までにはブログにかくつもりです(^^)


ちなみに
作るのは僕じゃありません(*^^*)

とても頼りになるアルバイトの子が作ります!
photo:01





この子は、次のステップに向けて、nijiにいられるのはわずかですが、
一緒に働けた事に
すごく感謝しています。


自分が限定で何か足りない、、、
でも何足していいかわからない。

そんな時はいつも頼りにσ(^_^;)

そして、
なにより、


僕に対して、
すごく褒め上手なんで、

僕は気持ち良く仕事をさしてもらってます(笑)

限定麺の評価もいつも絶賛してくれたから、自信を持って出す事が出来てたし、

も~店長として僕は今後出来ませんっといった気持ちになった時も彼がいたから頑張れた部分が八割です(^^)


nijiで働いて学んだ事や、
すごく成長した気持ちの強さだったりと、まぁ色々ありますが、

気持ちの入ったメニューが出せたらいいなっと想ふ。



iPhoneからの投稿