アレコレと日記 | 麺処ほん田グループのブログ

麺処ほん田グループのブログ

麺処ほん田の店主本田裕樹

赤羽麺処夏海
大宮麺処ほん田niji
十条雨ニモマケズ
要町麺処篠はら
戸塚安行麺処景虎

『ラーメンを通してみんなを幸せにする』
日々の奮闘ブログ

最近ブログサボり気味です_| ̄|○

いろいろとネタを探しているんですがなかなか書くほどのネタが見つかりませんヽ(´o`;

平凡な毎日をいかに特別な毎日するか。今年の課題です!

イベント事やお祭り事が好きなのでいろいろと作戦を考える今日この頃。


新しいお店やりたいな
と思ったり

そろそろ本店も限定やらなきゃ
と思ったり

パリもいいけどNYもいいな
と思ったり

今年に入ってなかなか休みが取れていないので温泉旅行に行きたいな
と思ったり

茨城に空気吸いにいかなきゃ
と思ったり

そんなこんなで毎日を過ごしています


そんな毎日のなかでもラーメンをたくさん食べております!
photo:01


photo:02

photo:03

photo:04




photo:05

仲良しなラーメン屋の麺屋 翔の大橋君はいつも僕に元気を

photo:06

nijiの店長篠原君にはいつもラーメン屋をはじめた頃の気持ちを思い出させられ

photo:07

新入社員の稲葉君にはラーメンドリームを語りながら自分自身にも言い聞かせております(^o^)/


photo:08

とみ田社長にはラーメンへの情熱を

photo:09

坂本社長にはパワフルな行動力を

まだまだ自分もがんばろうと思わせてくれる仲間ですo(^▽^)o

夏に向けていろいろと仕掛けて行きますので皆様よろしくお願いします。