咲くか咲かぬかサク味噌ラーメン | 麺処ほん田グループのブログ

麺処ほん田グループのブログ

麺処ほん田の店主本田裕樹

赤羽麺処夏海
大宮麺処ほん田niji
十条雨ニモマケズ
要町麺処篠はら
戸塚安行麺処景虎

『ラーメンを通してみんなを幸せにする』
日々の奮闘ブログ

こんばんは(^-^)/


いやー改めて味噌ラーメンは難しい!と痛感した一週間でしたヽ(´o`;

いいスープができても味噌の強さでスープの素材感が活きなかったり、食べてる途中で飽きがきてしまったり、ラーメンはバランスが命!が持論なのですが悩まされました今回は(笑)

でもそれが楽しかったりするんですよね物作りは!


その答えが明日でます!




『麺処しの助』五ヶ月ぶりの復活です!


しの味噌ラーメン改め、サク味噌ラーメン!

しの助三代目店長は櫻井祐太です!
photo:01

まだまだ若い彼ですが、素直でやる気MAXです(^-^)/
疲れるのが気持ちいいと豪語しております(笑)ちょっとシャイですが温かい目で見守っていただけたらと思います。


営業時間は11:30から15:00
18:00から21:30
とさせていただきます。尚、夜の部は売り切れ終了の可能性がありますのでお店に確認のお電話をいただけると幸いです!
0339123965

どうにかポップも完成しましたのでぜひ本田渾身のポップも観てやってください(笑)
photo:02



あと、櫻井店長考案の味噌専用ご飯なるものをご用意しました!
自家製ガーリックバターをご飯に乗せてお出ししますのでスープをかけてお召し上がりくださいm(_ _)m



皆様のお越しをお待ちしています(^-^)/


それではー