あれこれそれ日記 | 麺処ほん田グループのブログ

麺処ほん田グループのブログ

麺処ほん田の店主本田裕樹

赤羽麺処夏海
大宮麺処ほん田niji
十条雨ニモマケズ
要町麺処篠はら
戸塚安行麺処景虎

『ラーメンを通してみんなを幸せにする』
日々の奮闘ブログ

こんばんは(^-^)/


今日は味噌ラーメン、デミポライスの試作に仕込みに忙しい一日でした!

photo:01

写真を見てわかる人にはわかると思いますが、今回はコイツをキーポイントに味を組み立てています!

こんな味噌ラーメン知ってる限りないはずです(笑)
驚きの先に感動があることを信じてがんばります\(^o^)/
photo:07



そしていよいよ月曜日から始まるデミポライス!

仕込みは順調!



しかし、券売機を設定していたんですが、どんなにがんばってもこんな食券しかでてきません(T ^ T)
photo:03












ポポミデライス…







ヾ(@⌒ー⌒@)ノ









よろしくお願いしますm(_ _)m




photo:04







ラーメンWALKERが発売中です!
photo:05

photo:06



たくさん取り上げていただきましたo(^▽^)oぜひご覧ください!

ラーメンが美味しい季節になってきました!心まで温まる一杯を目指し明日もお客様のご来店スタッフ一同お待ちしていますm(_ _)m