共感する人はいますか? | 麺処ほん田グループのブログ

麺処ほん田グループのブログ

麺処ほん田の店主本田裕樹

赤羽麺処夏海
大宮麺処ほん田niji
十条雨ニモマケズ
要町麺処篠はら
戸塚安行麺処景虎

『ラーメンを通してみんなを幸せにする』
日々の奮闘ブログ

大宮店長の篠原です。


さきほど地震があって思いだしました。
僕は地震の直後は心臓の鼓動が激しくなり、地震が続いているのか鼓動の揺れが激しいのか分からなくなります。自身地震です。

最近、やっと共感してくれた人がいてその人が僕の大好きな人ですごく嬉しかったです(笑)



先ほど書いたnijiジュース以外にもマイブームがあります!
卵かけご飯に鮭フレークを入れて食べると美味いです。


大宮店には卓上にお酢がおいてあるので、つけ麺の麺に、お酢とコショウを絡めて食べるのもマイブームです。
定休日なし!で毎日営業していますので、ぜひ大宮店に来て共感して下さい(^-^)


お待ちしております!!