誤字脱字とマイドリンク。 | 麺処ほん田グループのブログ

麺処ほん田グループのブログ

麺処ほん田の店主本田裕樹

赤羽麺処夏海
大宮麺処ほん田niji
十条雨ニモマケズ
要町麺処篠はら
戸塚安行麺処景虎

『ラーメンを通してみんなを幸せにする』
日々の奮闘ブログ

こんばんは。

アルバイトの子に『店長のブログ誤字が目立ちます』と言われた大宮店長の篠原です!
月食ではなく日食、FrydayではなくFridayでした。



話しはかわりますがラーメン屋さんの厨房はすごく暑いです。水分補給はすごく大切です!

東十条の時は『ミラクルボディ』を、赤羽では『マウンテンデュー』を毎日飲んでいました!(ちなみに両方とも各お店を出て左に行った自販機に売ってました)

大宮店では、メガネをかけた長身の王さんはコーラばかり飲み、Niceボイスでちょびヒゲがお洒落な岩田さんはカフェオレとドデカミンしか飲みません(^-^)

僕は健康思考なのでnijiジュース(販売はしてません)を飲んでいます。
グレープ炭酸をレモン水で薄めてお酢を適量入れれば完成です!
スッキリするので元気の源です(^-^)

ぜひお試しあれ。