よよよ! | 麺処ほん田グループのブログ

麺処ほん田グループのブログ

麺処ほん田の店主本田裕樹

赤羽麺処夏海
大宮麺処ほん田niji
十条雨ニモマケズ
要町麺処篠はら
戸塚安行麺処景虎

『ラーメンを通してみんなを幸せにする』
日々の奮闘ブログ

こんばんは!


いよいよ『麺処 夏海』のグランドオープンが8時間後に迫っています。


今日、やっと看板が着きました!本当は、プレオープン時につく予定でしたが


手違いでつきませんでした。グランドオープンに間に合ってよかったです。


麺処ほん田店主のブログ


明日も僕は東十条に勤務ですので赤羽には行けませんが、スタッフみんなが今日も遅くまで


準備をがんばっていたので明日は、最高の形でスタートできると思っています!


ぜひ 『麺処 夏海』 をよろしくお願いいたします!


麺処ほん田店主のブログ




最近、麺処ほん田東京駅も絶好調です!


赤羽オープンにつき、井草店長から大山店長にバトンタッチされました。


やる気満々の大山君は、最近特にがんばっていて頼れる存在です!


1月30、31日 2月1日は僕も久しぶりに東京駅にてがっつり働きます。


最近、スタッフが増えてきているので細かいところのチェックや、オペレーション、味の改善のためです!。


今年の目標の一つに東京駅で一番をとることを決めています!!




最近ラーメンを作ることが楽しくてたまりません(笑)


昔は、ラーメン屋を始めたことを後悔したこともありましたが一歩一歩、ラーメン一杯一杯真剣に


一生懸命作ってきて良かったと心から思います。


今は人材の育成の難しさを感じながらも力を入れ取り組んでいるつもりです。


ほん田で修業した店を繁盛店にする!


簡単なことではないです。自分のスイッチを入れて覚悟を決める。


どれだけ、自分に厳しくそれと向き合えるか。


僕もたくさんのことを犠牲にしてきました。だから今があると信じています!





長くなってしまいすいません!夏海のオープンでテンションあがっていますo(^▽^)o


麺処ほん田店主のブログ