【人生謳歌塾】一歩が踏み出せないあなたへ、この勇気届け! | 【手帳術×アドラー×Photo】鬼ママのまま自分らしく幸せに♡家庭もやりたいこともどちらも叶える方法

【手帳術×アドラー×Photo】鬼ママのまま自分らしく幸せに♡家庭もやりたいこともどちらも叶える方法

自分軸がなく子どもにキレてた鬼ママが【アドラー心理学】で家庭を立て直し。

【手帳術】を通して自分のやりたいことを発見。ママでもできる!やっていい!を証明すべくカメラを手に♡

すべての女性の輝く瞬間を【写真】を通してお渡ししていきます♡

 

6年間のイライラ鬼ママムカムカ

下矢印

たった1年で勇気づけママに!!
『イライラしない子育てより

イライラしても大丈夫だと思える子育てをしようキラキラ

 

【手帳×アドラー心理学】

「自分軸」を作りたいママのための

プラチナママカウンセラー 青山なつみですニコニコ

星自己紹介は⇒こちら

 

 

 

 

【この勇気、届け!🌟】⠀
 
昨日の朝は、1,000人以上の読者様がいる⠀
人生謳歌塾 佐伯 あこ さんのメルマガを⠀
昨年お正月以来、
2回目のジャック❣️🤯
 
「そうだ、この文章の先には、⠀
毎朝あこさんのメッセージを受け取り⠀
自分の人生について考えている⠀
多くの読者さまがいるんだ。」⠀
 
 
そう思ったら、恐れ多くも⠀
私の心の奥には書く責任と、⠀
「届けたい!」という想いが灯りました。⠀

私のメンター佐伯あこさんのメルマガ



 
あこさんが記事冒頭に
書いてくださったとおり、私は⠀
個別セッションに申し込んだことも⠀
「夢であってくれ!!🙏」⠀
と後悔し、笑⠀
全国の方との慣れないオンラインに⠀
「なんで入ってしまったんだ!!😱」⠀
と頭を抱え、笑⠀
 
ウジウジもじもじしていた、⠀
逃げ腰のアラフォー主婦でした。⠀
 
もちろん入った時は収入ゼロ。⠀
ハンドメイドの資材ばかりが⠀
部屋に積まれて。⠀
 
 
心理学の講師業も、⠀
2年前の夏休みには⠀
500円のモニターも埋まらなくて。。⠀
 
もういっそ、何も始めなかった頃の⠀
自分に戻りたい・・⠀
そんな風に思うこともありました。⠀
 
 
でも、2年以上諦めず、腐りかけても⠀
あこさんと仲間のみんなに⠀
何度も原点に戻してもらい。⠀
 
一人で何でも頑張ろうとする弱点も⠀
「みんなを頼ったらいい^^」⠀
と教えてもらい。⠀
 
見えない未来を、模索しながらも⠀
考え続けたことで⠀
 
 
今ではたくさんのママと⠀
 
ご縁をいただき⠀
 
✨なつみさんと出会えて、希望が見えました!」⠀
✨「子育てが楽になって、子どもが可愛いと思えるようになりました^^」⠀
✨「なつみさんのように届ける人になりたいです!」⠀
そう言ってもらえるようにまでなりました…!!✨🥺
(もう書いてて涙で前がかすんでます…T-T)⠀
 
 
あこさんから⠀
「2年あればこんなに変われる!⠀
体感するから伝えられる!」⠀
 
 
そして⠀
「まだまだ通過点^^ここから更に描いていこ!」 ⠀
 
 
そんなお言葉を頂き、⠀
こわいけど、こわいけど⠀
もうやるべきことはシンプルで⠀
起業といえど派手さもなく、⠀
地味に地道にコツコツと⠀
 
人生において、⠀
そして人として⠀
もっとも大切なことを築き、⠀
積み重ねていく…⠀
それだけだなと思っています。⠀
 
 
こうしてあっという間に過ぎ去った⠀
2年半を振り返ることで⠀
メンターのあこさん⠀
スタッフのみんな⠀
アカデミー&謳歌塾のみなさん⠀
 
あこさんを通して出会えた
尊敬する起業家の方々
 
私の元で学んでくれている
サロンメンバーや⠀
個別セッション・各講座で出会えたみなさん⠀
 
たくさんの方のお顔が浮かび⠀
昨日から感謝が溢れて止まりません。⠀
 
 
そして、数年前の私と同じように⠀
「変わりたいけど一歩がでない…」
と悩んでいる方へ⠀
しっかりと形になった「勇気」を⠀
お届けすることができていたら⠀
とっても嬉しいです。⠀
 
メルマガを丸々ジャックさせていただきながら、
どんだけ書くんじゃいって感じですね…。笑⠀
溢れる思いはこのあたりで…🤣
 
でも最後に、笑⠀
生徒一人一人の可能性を信じて⠀
「あなたならできる!⠀
だから仲間になったんだよ^^⠀
それに気づいてとっとと目覚めよ。笑」⠀
と、背中を押してくださるあこさん❤️
 
 
 
この度は貴重な機会を
ありがとうございました!⠀
そして今後とも、
ご指導よろしくお願いいたします!🙇‍♀️✨
 
 
 
 
\手帳を味方に、最強の自分育て❣️
佐伯あこさん人生謳歌塾メルマガは
こちらよりご登録ください😊
  ↓↓
 
 
昨日の私の配信と、
あこさんの毎朝の熱量たっぷりの記事は
バックナンバーからお読みいただけます✨

 

 

 

 

 

 

無料診断☆プレゼント

 

【無料】

たった5秒で♪

自分をマルにできるママになる!

ママのタイプ別「才能」発見診断 プレゼント中!

 

  ↓↓クリック

 

 

 

開催中!手帳講座&ノート術講座

 

講座の募集はすべてメルマガにて♪

こちらにご登録ください

 ↓↓

 

子育てママ230名がご登録♪

 https://resast.jp/subscribe/133642/1582310 


 

■未来と自分にワクワクできる♪jo式手帳講座

4/20(火) 10:00-12:00 残席1

5/27(水)  10:00-12:00 満席 

7/12(月) 10:00-12:00 満席

 

 

■アドラー流わたしのココロが整うノート術

4/26(月) 10-13時 満席

5/19(水) 10-13時 満席

6/30(水) 10-13時 満席

7/6(火) 10-13時 満席

毎月満員御礼ありがとうございます

 

 

 

青山なつみ
◇プラチナママカウンセラー
◇ELM勇気づけリーダー
◇jo式手帳講師
 
起業から1年半で200名を超えるママ・女性たちに向けて
数々のセッションや講座を実施。
【実績の一部】
・満足度98%のBeing upセッション50名に開催
・心の中の言葉を引き出す不思議で安心な「思考整理セッション」
昨年度の継続セッションコース10名さま
・アドラーベースの「プラチナ子育て講座」第5期まで
「ELM勇気づけ講座」第3期まで開催
・jo式手帳講座は募集から1ヶ月でモニター50名さま満席

 

【 受講者さまの声 】
「初対面でも安心して何でも話せた」
「自分の言葉にならないモヤモヤを紐解いてもらった」
「話すだけで自分の中の想いが繋がっていった」
など、その人柄とセッション内容に嬉しい声が多数届く。
 
◇横浜市出身⇒名古屋市在住

◇自営業の夫(40歳)、長男(小3)、長女(小1)、次男(年中)の5人家族
◇趣味:ハンドメイド、書道、ゴルフ、一眼レフ
◇特技:細かい作業、人の話を聴く

 

 

 

右矢印Facebookは→ こちら赤薔薇

 

右矢印Instagramは→ こちらピンク薔薇