たった500円で、私の鬼ママ人生を変えたセミナー! | 【手帳術×アドラー×Photo】鬼ママのまま自分らしく幸せに♡家庭もやりたいこともどちらも叶える方法

【手帳術×アドラー×Photo】鬼ママのまま自分らしく幸せに♡家庭もやりたいこともどちらも叶える方法

自分軸がなく子どもにキレてた鬼ママが【アドラー心理学】で家庭を立て直し。

【手帳術】を通して自分のやりたいことを発見。ママでもできる!やっていい!を証明すべくカメラを手に♡

すべての女性の輝く瞬間を【写真】を通してお渡ししていきます♡

 

6年間のイライラ鬼ママムカムカ

下矢印

たった1年で勇気づけママに!!
『イライラしない子育てより

イライラしても大丈夫だと思える子育てをしようキラキラ

 

【手帳×アドラー心理学】

「自分軸」を作りたいママのための

プラチナママカウンセラー 青山なつみですニコニコ

星自己紹介は⇒こちら

 

私が鬼ママから脱却できた

学びとは・・・

ズバリ!これです!!

 

 

 

最近、インスタグラムにて

 

ライブ配信

 

頑張っております^^

 

週二回、月・木の配信です。

 

 

これまでのアーカイブはこちら↓↓

 

https://z-p15.www.instagram.com/p/CP-VY8OpFUM/

 

https://z-p15.www.instagram.com/p/CQF-8v7J5E0/

 

https://z-p15.www.instagram.com/p/CQInR9kpIaf/

 

https://z-p15.www.instagram.com/p/CQNvX5WJh95/

 

 

 

 

このライブでは

 

子どもとの関わりに悩んでるママ

 

●子どもにイライラして鬼になってしまうママ

 

●周りと比較して自分に自信がないママ

 

 

にお届けしたくて

 

毎回気づけば40分以上

お話させていただいてます。

 

 

 

 

 

 

なぜ!

このママたちに届けたいかと言うと・・・

 

 

以前の私が

 

このすべてに当てはまるママだったからなんです!

 

 

 

 

 

 

「私の子育て、これで合ってるのかな・・・

子どもはよく泣くし、なんだか成長もゆっくりで。。

自信がない

 

 

 

「これだけ一生懸命やってても

子育てって報われない!

子どもの行動すべてにイライラする・・・!」

 

 

 

「よそのお母さんはみんな

余裕があって、子どもに優しくて。

なんで私だけこうなっちゃうんだろう。。

自己嫌悪

 

 

こんな風に思うことが日常茶飯事で

 

 

子どもに当たり散らし

 

酷い態度を取る日々。。

 

暴言を吐くことも、手をあげることもありました。。。

 

 

 

 

自分はなんてヒドイ母親なんだろう・・・!

 

こんな私は鬼ママだって

 

自覚していました。

 

 

 

 

 

 

 

だから、いよいよ・・・

 

 

「病院に行こう。」

 

 

 

 

メンタルクリニックに行って

カウンセリングや治療

薬を飲まないと

きっとダメなんだって本気で思って

 

近所で心療内科を探し始めていました。

 

 

 

 

 

 

そんなとき、私に一筋の光が射しこんだんです。

 

 

 

クリニックを探しながらも、

なんとか自分を変えたいと

 

子育てに関するいろんな講座を調べ、

受けに行けるものがあれば申込み

(3年前はほぼリアル講座でした)

 

 

そこでたまたま受講した

行政が主催する【親学講座】

 

 

 

「子どもの自己肯定感を育もう~やる気と自信の源をつくる親の心がけ~

 

自己肯定感がもたらす幸せ

~これからの親の心がけ~」

 

 

 







 

これがBeing upとの出会い。

 

私の恩師・澤田有心子さんとの出会い。

 

 

(以前Facebookライブもしました^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

この講座を受けたことにより・・・

 

 

 

 

 

 

私の人生は

たった500円のセミナーで

180°ガラリと変わったんです!

 

 

 

 

 

 

 

結果、私は心の治療をすることもなく

 

薬を飲むこともなく

 

 

3年経った今、

 

私は3人の子どもたちと、とっても幸せな

愛おしい毎日を過ごすことができているし

 

(鬼になるときもありますが、笑

 それも幸せの1ページだと思える^^)

 

 

 

まさか、私が藁にもすがる思いで学んだ講座を

現在、30名を超えるママたちに

お伝えしていることになっているとは・・・

 

夢にも思いませんよね。笑

 

 

 

 

でも、本当の話です。

 

 

 

人は3年あれば変わることができるし

 

 

 

たった500円

 

たった2時間でも

 

人生は変えられます。

 

 

 

 

 

でも、そうした機会に

 

【 出会いに行く 】

 

 

その一歩は、あなたにしか出せません^^

 

 

 

ぜひ昔の私のように

すべてのお悩みが当てはまるのならば

 

ライブを見たり

コメントしたり

講座を受けたり

 

 

人生を変える行動に移してくださいね。

 

 

 

一緒に子育て期を支えながら

過ごしていけたら嬉しいです^^

 

 

 

 

 

 

無料診断☆プレゼント

 

【無料】

たった5秒で♪

自分をマルにできるママになる!

ママのタイプ別「才能」発見診断 プレゼント中!

 

  ↓↓クリック

 

 

 

 

開催中!手帳講座&ノート術講座

 

■未来と自分にワクワクできる♪jo式手帳講座

2/24(水)  10:00-12:00 満席

3/ 1(月)  10:00-12:00 満席

4/20(火) 10:00-12:00 残席1

5/27(水)  10:00-12:00 満席 

NEW7/12(月) 10:00-12:00 残席1 メルマガにて募集中

 

 

■アドラー流わたしのココロが整うノート術

3/8(月) 10-13時 満席

4/26(月) 10-13時 満席

5/19(水) 10-13時 満席

6/30(水) 10-13時 満席

NEW7/6(火) 10-13時 満席

 

 

 

 

 

青山なつみ
◇プラチナママカウンセラー
◇ELM勇気づけリーダー
◇jo式手帳講師
 
起業から1年半で200名を超えるママ・女性たちに向けて
数々のセッションや講座を実施。
【実績の一部】
・満足度98%のBeing upセッション50名に開催
・心の中の言葉を引き出す不思議で安心な「思考整理セッション」
昨年度の継続セッションコース10名さま
・アドラーベースの「プラチナ子育て講座」第5期まで
「ELM勇気づけ講座」第3期まで開催
・jo式手帳講座は募集から1ヶ月でモニター50名さま満席

 

【 受講者さまの声 】
「初対面でも安心して何でも話せた」
「自分の言葉にならないモヤモヤを紐解いてもらった」
「話すだけで自分の中の想いが繋がっていった」
など、その人柄とセッション内容に嬉しい声が多数届く。
 
◇横浜市出身⇒名古屋市在住

◇自営業の夫(40歳)、長男(小3)、長女(小1)、次男(年中)の5人家族
◇趣味:ハンドメイド、書道、ゴルフ、一眼レフ
◇特技:細かい作業、人の話を聴く

 

 

 

右矢印Facebookは→ こちら赤薔薇

 

右矢印Instagramは→ こちらピンク薔薇