【動画あり】有料級ライブ!ぜひ見てみませんか?^^ | 【手帳術×撮影×アドラー心理学】鬼ママのまま自分らしく幸せに♡「わたし」と「ママ」どちらも叶える方法

【手帳術×撮影×アドラー心理学】鬼ママのまま自分らしく幸せに♡「わたし」と「ママ」どちらも叶える方法

自分軸がなく子どもにキレてた鬼ママが【アドラー心理学】で家庭を立て直し。

【手帳術】を通して自分のやりたいことを発見。ママでもできる!やっていい!を証明すべくカメラを手に♡

すべての女性の輝く瞬間を【写真】を通してお渡ししていきます♡

 

6年間のイライラ鬼ママムカムカ

下矢印

たった1年で勇気づけママに!!
『イライラしない子育てより

イライラしても大丈夫だと思える子育てをしようキラキラ

 

【手帳×アドラー心理学】

「自分軸」を作りたいママのための

プラチナママカウンセラー 青山なつみですニコニコ

星自己紹介は⇒こちら

 

 

 

==============

「有料級の1時間でした!!」

==============

 

 

 

■5/5(水)21時~ Facebookライブ

『ブレブレママから卒業!

たった5日間で子どもと自分を愛するママになる♪』

 

 

 

昨晩、お送りさせていただきました!

 

こちらはそのアーカイブとなります^^

 

  ↓↓クリック

 

 

 



 

 

ご視聴くださったママさんからは

 

 

「この1時間のライブだけで

 有料級でした!」

 

 

 

そんな嬉しいお言葉を

いただいて、感激しておりますT-T

 

 

 

 

ライブ中も、常に30名以上のママさんが

ご視聴下さり、

 

こんなにたくさんのコメントが・・・!!

 

 

 

 

 

 

みなさんに

勇気や希望を

お届けすることができたかな・・・!?

 

という安堵と、

 

 

 

私たちの方が勇気をもらったなあと

感動を覚えています^^

 

 

 

 

が、しかーーーーし!!!

 

 

 

 

連日、ブログでも

告知させていただいていたにも関わらず、

 

 

 

このライブ、なんと・・・

 

 

 

 

 

配信先が限定公開になってしまって

いたんです!!ToT ToT ToT

 

 

 

 

 

配信設定の確認不足で・・・

 

 

 

 

おそらくリアルタイムで

ご覧いただけなかった方も

いらっしゃると思います。。。

 

 

 

 

きっとスマホをご準備して

待っていてくださったのではと思うと、

 

 

もう、もう、昨日の夜は

悔しさで眠れず。。。

 

 

 

 

申し訳ない気持ちと、

 

 

もっとたくさんのママに

視ていただけたかもしれないのに・・・!

そんな悔しさが沸いて参ります。。

 

 

 

 

 

でも無事に!

アーカイブは残っておりますので、

 

家事をしながら

お子さんを寝かしつけながら

お耳を傾けてくれたら嬉しいです><

 

 

 

 

 

 

特に、反応が多かった部分は、、

 

 

「傷つかない子を育てるのではなく、

傷ついても大丈夫だって

思える子を育てたい」

 

 

そんな有心子さんのお話。

(ライブの後半です)

 

 

 

 

 

ま・さ・に!

 

その通り!><

 

 

 

 

これから少しずつ

社会へと出ていく子どもたち

 

その過程ではきっと

競争や比較

人と衝突することも・・・

あるでしょう。

 

 

 

そのときに、

人と関わることを恐れて

自分にバツがついて

傷ついてしまうのではなく、

 

 

 

その困難にどう立ち向かうか?

 

 

上手くいかないことがあっても、

自分の心はしっかり守ることができる

 

 

 

そんなお子さんになってほしい

 

・・・ですよね^^

 

 

 

そのためには、ママも!

 

 

上手くいかない子育て

周りとの比較を感じても

 

 

「わたしも大丈夫。」

 

 

そう思えていることが大切です。

 

 

 

 

 

 

私が鬼ママのまま、幸せになれているのは

 

いろいろ至らないところもあって

未熟だけれど、

 

私は大丈夫^^

 

 

ちゃんと家族に愛されて

受け容れてもらってるから♪

 

 

 

自分をゆるし、愛せているからです。

 

 

 

 

 

 

子どもの自己肯定感を育みながら

 

ママ自身の自己肯定感も育む

 

大切な学び・・・

 

 

 

多くのママが知りたいと感じていることが、

 

5/10(月)から始まる

有心子さんの無料プログラムに詰まっています!

 

 

 

昨日のライブ以上に

 

有料級の価値あり!!!

 

の5日間チャレンジ。

 

 

 

 

 

ご登録がまだの方は、ぜひこちらより、

エントリーしてくださいね!

 

  ↓↓

 

 

5/8(土)23:59までの限定登録!!

 

町のお母さん保健室 Hidamally代表

澤田有心子(ゆみこ)さんがスタートされる

 

無料オンラインプログラム

 

 ↓↓

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

STOP!子どもを褒めないで。
たった5日間でブレブレママから卒業!
子どもと自分を愛するママになる


 
「新・子育て軸を築く 
 母性開花メソッド」
5日間無料チャレンジ集中プログラム

 

FREE詳細はこちらをクリック↓

https://happykazoku.jp/15579-2

 

ご登録後、受け取ったメールの中から

Facebookグループに参加することで

無料プログラムを受けることができます。

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

 

私も一緒に課題に取り組みます。

 

 

ママ同士学び合って、

お互いの幸せに繋げていきましょう♡

 

 

 

 

 

 

 

青山なつみ
◇プラチナママカウンセラー
◇ELM勇気づけリーダー
◇jo式手帳講師
 
起業から1年半で200名を超えるママ・女性たちに向けて
数々のセッションや講座を実施。
【実績の一部】
・満足度98%のBeing upセッション50名に開催
・心の中の言葉を引き出す不思議で安心な「思考整理セッション」
昨年度の継続セッションコース10名さま
・アドラーベースの「プラチナ子育て講座」第5期まで
「ELM勇気づけ講座」第3期まで開催
・jo式手帳講座は募集から1ヶ月でモニター50名さま満席

 

【 受講者さまの声 】
「初対面でも安心して何でも話せた」
「自分の言葉にならないモヤモヤを紐解いてもらった」
「話すだけで自分の中の想いが繋がっていった」
など、その人柄とセッション内容に嬉しい声が多数届く。
 
◇横浜市出身⇒名古屋市在住

◇自営業の夫(40歳)、長男(小3)、長女(小1)、次男(年中)の5人家族
◇趣味:ハンドメイド、書道、ゴルフ、一眼レフ
◇特技:細かい作業、人の話を聴く

 

 

 

右矢印Facebookは→ こちら赤薔薇

 

右矢印Instagramは→ こちらピンク薔薇