【募集開始】たった90分で「ない」から「ある」へ♡あなたの才能発見します^^ | 【手帳術×アドラー×Photo】鬼ママのまま自分らしく幸せに♡家庭もやりたいこともどちらも叶える方法

【手帳術×アドラー×Photo】鬼ママのまま自分らしく幸せに♡家庭もやりたいこともどちらも叶える方法

自分軸がなく子どもにキレてた鬼ママが【アドラー心理学】で家庭を立て直し。

【手帳術】を通して自分のやりたいことを発見。ママでもできる!やっていい!を証明すべくカメラを手に♡

すべての女性の輝く瞬間を【写真】を通してお渡ししていきます♡

 

6年間のイライラ鬼ママムカムカ

下矢印

たった1年で勇気づけママに!!
『イライラしない子育てより

イライラしても大丈夫だと思える子育てをしようキラキラ

 

【手帳×アドラー心理学】

「自分軸」を作りたいママのための

プラチナママカウンセラー 青山なつみですニコニコ

星自己紹介は⇒こちら

 

 

 

こんなお悩みありませんか?

 

自分には何にもない

 

たくさんある他の人が羨ましい

 

 

人と比べて自信をなくして

 

いつもネガティブな発想。

 

 

私って自己肯定感低いなあ~

 

 

って思ったことありませんか??

 

 

 

私もそうでした

 

元々、独身の頃からマイナス思考だった私ですが

 

結婚し、子どもが産まれると

 

更に、マイナス思考に拍車がかかっていき

 

 

「私って子育て向いてない!!」

 

「私がお母さんじゃ子どもが可哀想」

 

「他のママはもっと上手に子育てしてるのに」

 

 

そんな想いが強くなっていきました。

 

 

 

 

こうでなきゃ!というベキネバが強い上に、

 

それがうまくできないと

「どうせ自分は・・・」と自己否定して

 

 

子どもや夫の前で

いつも暗い顔をしていました。

 

 

どこかずっと悲劇のヒロインだったのです!

 

 

 

 

 

そんな私を変えたもの、それは・・・

 

 

常にマイナス思考で

勝手なベキネバで自分を追い込み

 

しんどくなると子どもに当たってしまっていた私

 

完全に鬼ママ化していました。

 

 

 

これじゃヤバい・・・

 

本当に子どもの心を潰してしまう・・・

 

 

そんな恐れに直面し

どうにかしなければ!!と飛び込んだのが

 

アドラー心理学の世界。

 

 

そこで出会ったのがBeing upという考え方でした。

 

 

 

 

そこからの学びは

目からウロコの連続。

 

 

 

まさか?

 

 

 

そんな!

 

 

 

 

私のこのネガティブな性格すべてが

 

「才能」

 

だったなんて!!!

 

 

 

 

 

私だけでなく、あなたにもある^^

 

 

いやいや、ネガティブな性格が才能なわけないじゃない・・・

 

と思われるかもしれませんが、

 

それは

 

物事を一方向から見ていないから^^

 

 

 

この世は表裏一体

 

角度を変えれば

いつもと違うものが見えてきます。

 

 

ただ、その視点を持っていないだけで

誰にでも必ず

 

「ある」

 

 

 

「ない」の裏側には「ある」のです^^

 

 

 

 

その自分では見えない、気づけない

 

あなたにも「ある」を

 

知ってほしい!

 

 

 

自分には何もない・・・と思っている

あなたの中の

 

「才能」を見つけることができる

 

 

Being upシートセッション

 

今回、限定価格、限定人数で募集させていただきます!

 

 

 

 

 

たった90分で180°見方が変わる

 

 

今回、お届けする

Being upシートセッションとは・・・

 

 ↓↓↓

 

 

このシートセッションでは、Being up 協会  

オリジナルシートとカードを使いながら、

無意識の部分にあるあなたの心とチカラを意識化。

 

 

16の手順に沿って進むことで、

誰もが持っている自分に対する「マイナス意識」が、

「自信」へと変換されていくよう構成されています。

 

 

まずは、なりたい自分を決めるところからスタート!!

 

 

 

できなかった、なれなかった原因は、

能力がなかったのではなく

 

 

???えっ!!才能が阻んでいた?!

 

 

人生の前提が「元々ある!」に変わる、意識の変化に驚くことでしょう。

 

 

Being up協会HPより抜粋https://being-up.com/being-up-session/

 

 

セッションは、

可能性のたね開花シートと、たねカードを使います♡

 

お子さまでも受けていただけるよう、やさしいパステル調^^

(小学4年生から受けていただけます)

 

 

16個の質問にゆっくりと

自分の心の声に耳を傾けて考えていただき

 

なりたい未来への想いを

丁寧に聴かせていただきます。

 

 

その過程で、自分の中に元々「ある」

才能に気づいていただけるでしょう。

 

 

 

 

 

 

満足度97%!おすすめのセッション

 

 

今回、お届けする

こちらのセッション、

これまで50名近くの方に受けていただき

満足度97%!

 

 

 

 

「私は私のままでいいって思えました」

 

「絶対みんなも知ったほうがいいです!」

 

 

 

と大変ご好評いただいています^^

 

 

 

 

 

赤薔薇受講者さまのご感想 一覧赤薔薇

 

 

 

 

ぜひこの機会に

あなたも体感してみてくださいね!

 

 

 

 

 

≪子育てママ応援企画!≫

 

たった90分で「ない」→「ある」へ!

あなたの強み・才能発見♡

『Being upシートセッション』

 

①6/8(火)10:00-12:30 2名さま

 

②6/11(金)10:00-12:30 2名さま

 

③6/18(金)10:00-12:30 2名さま

 

※各回2名さまずつ、1対2のセッションとなります。

 

 

 

場所:オンラインZOOM

 

料金:「ママ応援企画」

    90分 6,600円 → 120分 5,500円(税込)

 

 

 

■お申込みフォームはこちらから↓

 

①6/8(火)10:00-12:30 

https://resast.jp/events/ZWEwNTdmZTkwM

 

 

 

 

②6/11(金)10:00-12:30 

https://resast.jp/events/MTMzNGEzNzg5M

 

 

 

 

③6/18(金)10:00-12:30 

https://resast.jp/events/MDU1YmM3ZWQxO

 

 

 

 

 

 

みなさまの「ある」を

 

たくさん見つける機会となりますように^^

 

 

ご縁をいただけること

楽しみにしております♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

青山なつみ
◇プラチナママカウンセラー
◇ELM勇気づけリーダー
◇jo式手帳講師
 
起業から1年半で200名を超えるママ・女性たちに向けて
数々のセッションや講座を実施。
【実績の一部】
・満足度98%のBeing upセッション50名に開催
・心の中の言葉を引き出す不思議で安心な「思考整理セッション」
昨年度の継続セッションコース10名さま
・アドラーベースの「プラチナ子育て講座」第5期まで
「ELM勇気づけ講座」第3期まで開催
・jo式手帳講座は募集から1ヶ月でモニター50名さま満席

 

【 受講者さまの声 】
「初対面でも安心して何でも話せた」
「自分の言葉にならないモヤモヤを紐解いてもらった」
「話すだけで自分の中の想いが繋がっていった」
など、その人柄とセッション内容に嬉しい声が多数届く。
 
◇横浜市出身⇒名古屋市在住

◇自営業の夫(40歳)、長男(小3)、長女(小1)、次男(年中)の5人家族
◇趣味:ハンドメイド、書道、ゴルフ、一眼レフ
◇特技:細かい作業、人の話を聴く

 

 

 

右矢印Facebookは→ こちら赤薔薇

 

右矢印Instagramは→ こちらピンク薔薇