【明日から!】子育てが180°変わる体験をあなたにも^^ | 【手帳術×撮影×アドラー心理学】鬼ママのまま自分らしく幸せに♡「わたし」と「ママ」どちらも叶える方法

【手帳術×撮影×アドラー心理学】鬼ママのまま自分らしく幸せに♡「わたし」と「ママ」どちらも叶える方法

自分軸がなく子どもにキレてた鬼ママが【アドラー心理学】で家庭を立て直し。

【手帳術】を通して自分のやりたいことを発見。ママでもできる!やっていい!を証明すべくカメラを手に♡

すべての女性の輝く瞬間を【写真】を通してお渡ししていきます♡

 

6年間のイライラ鬼ママムカムカ

下矢印

たった1年で勇気づけママに!!
『イライラしない子育てより

イライラしても大丈夫だと思える子育てをしようキラキラ

 

【手帳×アドラー心理学】

「自分軸」を作りたいママのための

プラチナママカウンセラー 青山なつみですニコニコ

星自己紹介は⇒こちら

 

 

 

 

===================

【明日から!】

子育てが180°変わる体験をあなたにも^^

===================

 

ふふふ、とっても素晴らしいセッションを

受けていただける機会を作りましたので、

 

ぜひ最後までお付き合いくださいね^^

 

 

 

 

 

 

 

以前、告知ライブをさせていただいていた

 

私のアドラーの師・澤田有心子さんの

 

無料オンラインプログラム

 

 

 

 

 

 

参加を表明した90名以上のママたちと

 

限定Facebookグループで

連日、動画受講をしているんですが

 

 

本日が5日目、

最終日を迎えます^^

 

 

 

 

 

■告知LIVEの様子はこちら

 

  ↓↓クリック

 

 

 

 

 

■第2回目ライブアーカイブ↓

 

 https://www.facebook.com/yumiko.sawada.716/videos/2064239567047672/ 

 

 

 

 

 

講座はライブ配信なんで

実際に声を発しているのは有心子さんだけ。

 

 

 

参加者はコメントのみなのですが

 

 

 

それでも・・・

 

 

 

 

 

心の距離が近い!!

 

 

 

 

 

 

ママたちみんなで悩みを共有して

 

お互いに勇気づけ合って

 

 

 

どんどんと

 

子育てに対する意識が

変わっていってるのがわかる。

 

 

 

 

 

 

自分への否定がなくなり

肯定が生まれていっているのもわかる。

 

 

 

 

 

 

ママたちの心に

勇気がみなぎっていってるのが分かる!

 

 

 

 

 

 

アドラーと有心子さんのすごいところは

 

 

人の命への信頼をど真ん中に置き

 

その人の選択をどこまでも尊重する

 

と決めているところ。

 

 

 

 

しかしながら、

 

放任でもなく、自分勝手でもなく

 

未来の目的に向かうという指標だけは揺るがずに持って

 

 

時に、その目的のために必要なことを

 

相手にすべてあるチカラを信じ、

勇気を持って届けてくれるところ。

 

 

 

 

 

 

その「勇気」が

 

とんでもなく安心に包まれていて

力強さもあって・・・

 

 

 

 

 

あーー有心子さんの勇気づけは

 

 

「愛」

 

 

だね。

 

 

 

 

 

成分は100%愛!

 

 

 

 

 

確信&納得^^

 

 

 

 

 

今晩、最終日も楽しみだな♡

 

 

 

 

 

 

 

ママたちの素敵な想い

 

お子さんへの愛が

 

生で聴ける貴重な時間。

 

 

 

本当にみんなみんな、素敵なママたち!

 

 

 

 

 

イライラしちゃっても大丈夫だよ。

 

落ち込んで自分を責める日があってもいいよ。

 

 

 

 

それでも、あなたのお子さんを想う愛は

 

何一つ変わらないから^^

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな温かい気持ちになれた

今回の5日間チャレンジ。

 

 

 

 

私も応援サポーターとして(勝手に。笑)

チャレンジもさせて頂く中で

 

 

アドラー心理学に興味に持ってくださっている方が

多いことも分かりました。

 

 

 

 

 

知らないだけで、

知ったらとっても生きやすくなる♪

 

 

子育てが楽になる♪

 

 

そんなママが増えてほしい^^

 

 

 

そんな願いを込めて

 

 

 

 

私の子育てが180°ガラリと変わったきっかけ

 

「ナイから→あるへ」

自分のチカラが見つかる

Being upシートセッション

 

明日から限定募集させていただきます^^

 

 

 

これまで50名近くの方に受けていただき

満足度97%!

 

受けてよかったと大変ご好評いただいています^^

 

 

 

赤薔薇受講者さまのご感想 一覧赤薔薇

 

 

 

 

 

 

現在、通常募集をしていないのですが、

 

「子育てママ応援企画」として

今だけ募集をさせていただきますので

 

明日のブログをぜひごらんくださいね^^

 

 

 

 

 

あなたの子育ても

あなた自身も

ガラリと変わる体験となりますよ^^

 

 

 

 

お楽しみに♡

 

 

 

 

 

 

 

青山なつみ
◇プラチナママカウンセラー
◇ELM勇気づけリーダー
◇jo式手帳講師
 
起業から1年半で200名を超えるママ・女性たちに向けて
数々のセッションや講座を実施。
【実績の一部】
・満足度98%のBeing upセッション50名に開催
・心の中の言葉を引き出す不思議で安心な「思考整理セッション」
昨年度の継続セッションコース10名さま
・アドラーベースの「プラチナ子育て講座」第5期まで
「ELM勇気づけ講座」第3期まで開催
・jo式手帳講座は募集から1ヶ月でモニター50名さま満席

 

【 受講者さまの声 】
「初対面でも安心して何でも話せた」
「自分の言葉にならないモヤモヤを紐解いてもらった」
「話すだけで自分の中の想いが繋がっていった」
など、その人柄とセッション内容に嬉しい声が多数届く。
 
◇横浜市出身⇒名古屋市在住

◇自営業の夫(40歳)、長男(小3)、長女(小1)、次男(年中)の5人家族
◇趣味:ハンドメイド、書道、ゴルフ、一眼レフ
◇特技:細かい作業、人の話を聴く

 

 

 

右矢印Facebookは→ こちら赤薔薇

 

右矢印Instagramは→ こちらピンク薔薇