【募集中】このときめきは、実際にやった人にしかわからない^^ | 【手帳術×アドラー×Photo】鬼ママのまま自分らしく幸せに♡家庭もやりたいこともどちらも叶える方法

【手帳術×アドラー×Photo】鬼ママのまま自分らしく幸せに♡家庭もやりたいこともどちらも叶える方法

自分軸がなく子どもにキレてた鬼ママが【アドラー心理学】で家庭を立て直し。

【手帳術】を通して自分のやりたいことを発見。ママでもできる!やっていい!を証明すべくカメラを手に♡

すべての女性の輝く瞬間を【写真】を通してお渡ししていきます♡

 

6年間のイライラ鬼ママムカムカ

下矢印

たった1年で勇気づけママに!!



『イライラしない子育てより

イライラしても大丈夫だと思える子育てをしようキラキラ

 

 

【手帳×アドラー心理学】

「自分軸」を作りたいママのための

ママライフアドバイザー

青山なつみですニコニコ

 

星自己紹介は⇒こちら

 

 

今日の名古屋はよいお天気

 

11月も下旬に差し掛かるとは思えない暖かさ。

 

 

 

 

 

でも今年ももう。。。

 

 

 

 

残すところあと1ヶ月半!!!

 

 

 

 

 

 

 

ひょえ~~~~~

 

 

 

 

いつの間にそんなに月日がーーー!!!

 

 

 

 

 

驚きますよね^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたが新年、掲げた今年の目標はなんでしたか?

 

今年の抱負は??

 

 

 

 

 

 

人それぞれ違うと思いますが・・・

 

 

 

 

それ、叶ってます???

 

 

 

 

 

 

 

 

私この間、昨シーズンの手帳を見返してみたんです。

 

 

今年1月のワクワクリスト。

 

 

 

 

 

「うわーーー

 

 

 

叶ってるじゃん!!!」

 

 

 

 

 

そう思えるものがたくさんありました。

 

 

 

 

 

 

・ネイルサロンに毎月通う

・メイクレッスンを受けてきれいになる

・ランコムの化粧品を買う

・自分の仕事部屋を作る

・服飾費に5万円使えるようになる

・アドラー講座を定期開催している

・自分のコミュニティを作る

・自分のオリジナル講座で月収10万円になる

・謳歌塾のスタッフになる

・joメンバーと旅行に行く

などなど・・・

 

 

 

 

1年前は、ただぼんやり書いたことばかり。

 

 

 

 

 

こうだったらいいな~

 

ああだったらいいな~

 

 

 

 

「どうやってやるか?」

 

なんて、分からないものもあったし

 

 

 

「いっか、また今度でも・・・」

 

後回しにしてしまうものもありました。

 

 

 

 

 

 

でもずっとずっと、リストに上がってくるものばかり。

 

頭から、心から、湧いてきてたんです。

 

 

 

 

 

だから、それをかなえた時って・・・・

 

 

 

想像のはるか上を行く

 

嬉しさ

ときめき

しあわせ

 

を感じられる^^

 

 

 

 

 

 

これね、ちょっと・・・

 

 

 

ヤミツキに・・・^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だって・・・

 

 

 

 

 

 

快感!!!

 

 

 

 

なんだもの♡^^笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

記憶に新しいのが

 

メイクレッスンや

 

 

 

 

横浜フォトセッション

 

 

 

 

 

 

どうしようかな・・・

 

 

 

やりたいな・・・

行きたいな・・・

 

 

 

 

 

えーーーい、やっちゃえーーーー><

 

 

 

 

 

 

 

 

 

。。。結果。。。

 

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃよかったーーーー♡♡><

 

 

あーなんでもっと早くやらなかったんだろう♪笑

 

 

 

 

 

自分でも思ってた以上の満足感を得られるんです^^

 

 

 

 

 

 

 

 

でもこれは・・・

 

 

 

 

実際にやった人にしか分かりません!!!

 

 

 

 

 

私もね、ずっと尻込みしてたんで、その気持ちもわかるけど。笑

 

 

 

 

かなえた先にあるものは、

お金や時間以上の価値があります。

 

 

 

【 自分の心を満たす 】

 

この効果は計り知れません^^

 

 

 

 

 

 

 

みなさん、今年、何か一つでも

自分がやりたいこと叶えましたか?

 

 

「う・・・そういえば・・・」

 

 

 

 

 

それとも、今

 

「叶えたいけど勇気が出ない・・・」

 

 

という方もいるかな。

 

 

 

 

 

 

 

その気持ちを、2021年新しい年に持ち越しますか?

 

 

 

 

 

今年のうち、あと1ヵ月半の間に

わくわくすること

 

できることでもいいから、叶えませんか?

 

 

 

 

 

それだけで、自分の自信も信頼もアップしますよ^^

 

 

 

 

 

今年初めに掲げた

 

「今年こそ!」という思い、まだ間に合います!

 

 

 

 

 

ぜひ講座で、私や、同じ受講者さんの前で口に出して

 

 

叶うところまで体感していきましょう^^

 

 

 

 

2020年ラスト2回の手帳講座こちら↓

 

 

 

■年内の「未来と自分にワクワクできる♪」jo式手帳講座

 

11/30(月)10-12時 残席2

12/7(月)10-12時 残席2

 

 

3週間手帳トレーニング付きは継続中ですので

ご希望の方はこちらをご覧ください↓^^

 

 

 

 

 

 

☆緊急募集中☆

 

≪Being up!応援・感謝企画!!≫

協会公式Being upシートセッション(オンライン)

 

特別価格にて募集中↓↓満員御礼!ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

 

■毎日配信中!元鬼ママからの勇気づけレター

 

自分を認めて、癒して、前を向く。ママが「自分軸」で幸せになる方法

 

 

 

 

 最後までお読みいただきありがとうございました!

 

 

 

 
ママライフアドバイザー
青山なつみ
◇プラチナママカウンセラー、プラチナ子育て講師、ELM勇気づけリーダー
◇jo式手帳講師
 
起業から1年半で200名を超えるママ・女性たちに向けて
数々のセッションや講座を実施。
【実績の一部】
・満足度98%のBeing upセッション 
・心の中の言葉を引き出す不思議で安心な「思考整理セッション」
・アドラーベースの「プラチナ子育て講座」「ELM勇気づけ講座」開催
・jo式手帳講座は募集から1ヶ月でモニター50名さま満席

 

【 受講者さまの声 】
「初対面でも安心して何でも話せた」
「自分の言葉にならないモヤモヤを紐解いてもらった」
「話すだけで自分の中の想いが繋がっていった」
など、その人柄とセッション内容に嬉しい声が多数届く。
 
◇横浜市出身⇒名古屋市在住

◇自営業の夫(40歳)、長男(小3)、長女(小1)、次男(年中)の5人家族
◇趣味:ハンドメイド、書道、ゴルフ、一眼レフ
◇特技:細かい作業、人の話を聴く

 

 

 

右矢印Facebookは→ こちら赤薔薇

 

右矢印Instagramは→ こちらピンク薔薇