【輝きプランニング】根っこにある大切な想いに気づけていますか? | 【手帳術×アドラー×Photo】鬼ママのまま自分らしく幸せに♡家庭もやりたいこともどちらも叶える方法

【手帳術×アドラー×Photo】鬼ママのまま自分らしく幸せに♡家庭もやりたいこともどちらも叶える方法

自分軸がなく子どもにキレてた鬼ママが【アドラー心理学】で家庭を立て直し。

【手帳術】を通して自分のやりたいことを発見。ママでもできる!やっていい!を証明すべくカメラを手に♡

すべての女性の輝く瞬間を【写真】を通してお渡ししていきます♡

 
こんにちは!
 
ママの輝きライフプランナー
青山なつみです✨
 
 

先日、人生謳歌塾アカデミーで一緒に学ぶ
 
ヨガインストラクター
原さゆりちゃん
 

輝きライフプランニングセッションを受けてくれました!
 

 

これは今月より始めた

メルマガ内でのみ

募集している個別セッション。

 

 

まさに今!抱えている
 
☑️自分でもあまり把握できていないモヤモヤ
 
☑️子育てに関するお悩み
 
☑️自分との向き合い方
 
などなど、どんなことでもお話ししていただき
 
 
①現状把握
②気持ちの整理(思考整理)
③未来の明確化
 
をまとめていくセッションになります。
 
 


実はこれが・・・
 
 
とっても好評
 
 
 
ありがたいお声をすでに数件いただいております!!えーん
 



 
 
たった60分なのですが
 
モヤモヤが一つ解決するだけで
 
ベル長年の心の詰まりが取れたり
 
ベル自分の思考癖に気づいたり
 
ベル過去の自分の気持ちを癒せたりして
 
たったそれだけのことで
 
「うん!大丈夫」
 
「次はこうやってみよう」とか思えたりする。
 
 

人って前を向いちゃうんです!
 
 

より良くなりたいから。
 
幸せになりたいから。
 
人を幸せにしたいから。
 
 



だけど、案外自分のことについて
 
知らない方が多すぎます。
 
 
セッション受けてくれたさゆりちゃんも

 
「一人ではたどり着けない
 
気づけなかった想いを知れました」
 

と不思議そうに言ってくれました^^
 
 

そう、このセッションの不思議なところ?
すごいところ?は

 
すべて、その方の中から出てきた言葉だけで
 
気持ちが整理されていくところ

なんです^^
 

 
私はその言葉を引き出すだけ。
 
 
こうじゃない?
ああじゃない?
これでしょあれでしょ
って言う必要もなく
 
すべてさゆりちゃんの言葉を拾って
繋げて
感じていくだけなんです。
 



 
これが自己受容に繋がって
 

「自分ってこんなこと考えていたんだな」
「こんな気持ちを感じていたんだな」と
 

自分を慈しみ、ねぎらう気持ちが沸いてくるはず。
 
 
 
 
でもみなさんそれすらできていないから。
 
 
自分を知らない。
 
自分を置き去りにしている。
 
 
とってももったいないんです。
 
自分のココロが感じている大切なサインなんですけどね。
 
 
 
なので、私はセッションを通じて
 
少しでも自分の想い・気持ちに気づいて
 
自分を認められる方が増えてほしいなって思っています。
 
 
私にできることは
 
お話を聴くことだけ。
 
あとは
 
その方の力を信じること。
 
たったそれだけだけど
 

それだけで、気づきを得続けて
 
人生を変えていけると私は思っています!
 
 
 
ずっとマイペース、天然な感じで過ごしてきた(!)
さゆりちゃんのブログも読んでみてくださいね。
 
セッションを受けて得られた気付きをたくさん書いてくれています♡
 
 


 
 
メルマガ内で、無料個別セッション実施中ビックリマーク
 

7月はメルマガスタートキャンペーンにつき

10名さま募集でしたが

すべて【満席】になりました。
 


8月募集分はメルマガ内にてご案内していますので
 
まずはこちらにご登録をお願いします。
 
    下矢印下矢印
   
 「私」も「家族」も幸せになる♡
 
ママの輝きライフプランナー
青山なつみ 公式メルマガ
 
 

青山なつみ 自分を認めて、癒して、前を向く♡ ママが「自分軸」で幸せになる方法。 - リザスト カウンセラー/輝きママライフプランナー 青山なつみリンク青山なつみ 公式リザストページ 

 

 
 
 

 

右矢印Facebookは→ こちら赤薔薇

 

右矢印Instagramは→ こちらピンク薔薇