【メルマガご感想】「読んでいて涙が出ました。」 | 【手帳術×アドラー×Photo】鬼ママのまま自分らしく幸せに♡家庭もやりたいこともどちらも叶える方法

【手帳術×アドラー×Photo】鬼ママのまま自分らしく幸せに♡家庭もやりたいこともどちらも叶える方法

自分軸がなく子どもにキレてた鬼ママが【アドラー心理学】で家庭を立て直し。

【手帳術】を通して自分のやりたいことを発見。ママでもできる!やっていい!を証明すべくカメラを手に♡

すべての女性の輝く瞬間を【写真】を通してお渡ししていきます♡

 
こんばんは!
 
ママの輝きライフプランナー
青山なつみです✨
 
 
 
先日20日からスタートしたメルマガ
 
『自分を認めて、癒して、前を向く。
 
ママが「自分軸」で幸せになる方法』
 
 
早くも5日目の配信を終えましたキラキラ
 
 



初日や2日目は

 
メールが本当に届いているんだろうか・・・
 
みなさん読めているんだろうか・・・
 
とドキドキw
 
不安と心配でそわそわしていましたあせる
 
 
登録してくださった皆さんに
 
失礼のないように
がっかりされないように
 
と、
気づかぬうちに肩に力が入っていたようです。
 
 

 
3日目、4日目になると・・・
 
「み、みなさんどう思われたかな・・・!?」
 
ご感想が気になる。笑
 
 
独りよがりの発信になっていないかな
読んでて、意味が伝わっているかな
 

何より、
 

何か少しでも、読んで気づきを得ていただけたかな?
 
 

せっかく
ご登録していただいているメルマガ。
 

読んで、「どういうこと??」
となってしまったら
申し訳ない。
 
と、やっぱり心配になっていましたガーン
 
 
 
が、4日目には
 
みなさんから
 
 
「私のこと言ってる?と思いました」

 
「毎日とにかく頷きながら読んでいます」

 
「わかりやすいし、伝わってくるものがある」

 
「読んでいて涙が出ました」
 


 とのご感想が届き、、




とっっっっっても
 
 
嬉しいーー(ToT)
 
 
伝わっていることも嬉しいですし
 
受け取ってくださっていることも有り難く
 
そして直接
 
メールやLINEでご感想を伝えてくださったことが
 
本当に嬉しくて
 
心から安心しました。
 
 
 
一人ではできないことですね。
 
私も読者の皆さんから
 
勇気とパワーをいただいています。
 
 


 
 
メルマガでは
 
私が鬼ママだった頃の
リアルな気持ち。
 
書いています。
 
ブログでは、ここまで深くは書けていないので
 
やはりメルマガのチカラだと感じています。
 
 
また、
 
過去の自分
 
小さい頃の私も登場します。
 
前はあまりいい思い出がなかった子ども時代も、
 
私はアドラーを学んだことで
 
とても大きな気づき
 
人生の転換が起きました。
 

 
そのことにも触れ
 
実は毎日、涙を流しながら
 
メールを書いています。
 
 
 
なぜなら、
 
こうしてメルマガを書いている合間にも

 
私は、


過去の自分を認めて
 
許して
 
癒してあげているからです。
 
 
 
 
癒すってどんな風に?
どうやったらできるの?
 
と思われる方もいらっしゃると思いますが
 
 
その方法はメルマガで書いています。
 
 
誰もが「自分軸」で生きられる。
 
 
 
そのことを、人生の1/3を使って感じ
 
変化してきた私


それをお伝えするメルマガ
 
 
こちらよりご登録をお願いしますキラキラ

 

青山なつみ 自分を認めて、癒して、前を向く♡ ママが「自分軸」で幸せになる方法。 - リザスト カウンセラー/輝きママライフプランナー 青山なつみリンク青山なつみ 公式リザストページ 

 

 
 
あなたとのご縁を大切にさせていただくことを
 
必ずお約束します。
 
 
 
ママの輝きライフプランナー
青山なつみ
 
 

 

右矢印Facebookは→ こちら赤薔薇

 

右矢印Instagramは→ こちらピンク薔薇