【募集】第三回✨ママほっとカフェopenします! | 【手帳術×アドラー×Photo】鬼ママのまま自分らしく幸せに♡家庭もやりたいこともどちらも叶える方法

【手帳術×アドラー×Photo】鬼ママのまま自分らしく幸せに♡家庭もやりたいこともどちらも叶える方法

自分軸がなく子どもにキレてた鬼ママが【アドラー心理学】で家庭を立て直し。

【手帳術】を通して自分のやりたいことを発見。ママでもできる!やっていい!を証明すべくカメラを手に♡

すべての女性の輝く瞬間を【写真】を通してお渡ししていきます♡

こんばんは!


ママの輝きライフプランナー

青山なつみです!



 

昨年から共に人生謳歌塾で学ぶ

 

埼玉県在住 保育士ママみちるちゃんと

 

 

「ママがほっとできるところをラブラブ

 

ママ同士が繋がれる機会をラブラブ

 

私たちで作っていきたいね!」

 

 

という想いが一致し、始まったワクワク企画音譜

 


『ママほっとカフェ』

 

 

次回の参加者募集中ですキラキラ

 




下矢印みちるちゃんのブログはこちらから

 

コーヒー『ママほっとカフェ』

 

って、一体何なの?というと

 

簡単に言えばオンラインお話会。

 

特にテーマを設けず、ママ同士が交流を図る場所です。

 

 

 
 

下矢印初開催時は、8名のママさん♡

 
 

下矢印第二回は7名のママさん

 

 

 

がご参加くださり、とても楽しい時間となりました♡

 

 

 

いつも

 

「あんまりママ友がいなくて…」

 

というお話が出ますが

 

 

終わってみれば

 

「この場があれば、ママ友がどうしても必要ってわけじゃないですね」

 

と、言ってくださいます爆笑

 

 


むしろ、ママ友ともそんなに深く話せない(笑)

 

・旦那さんとの関係

・子どもへの対応

・園ママとの付き合い

・妊娠、出産問題

などなどを

 

みなさんざっくばらんに話してくださり✨

 

 

そこに

 

「あるある~~!」

「わかる~~!!」

 

そんな共感が生まれて、

 

たった二時間だけど、一体感も感じられます♥️

 

 

 

 

何より、この時間を過ごせたことで

 

「また明日からがんばろう」

「私だけじゃなくて安心した」

 

と、明日への活力と

 

ちょっとしたホッ💓を

 

感じてもらえらえることが、

 

とっても嬉しいのです♡

 

 
 
 

コンセプトはとにかく

 

「ママが無理なく、

 

いつ来ても安心できる

 

リフレッシュできる場を」

 

なので、

 

ぜひこの場に集まった皆さんと

 

楽しいひとときを過ごしてもらえたら嬉しいです!

 

【ママほっとカフェ】

7月9日(木)10時~12時
 

虹参加資格はママならOK♪

 

虹定員10名さま⇒ 残6名さま

 

虹オンラインZoomにて、参加無料

 

ご都合よい方、ぜひお気軽にお申し込みください♡

 

お申し込みは下記フォームより↓お待ちしています!

♦テーマ:基本なんでもありのフリートークです。
皆さんのお話をゆっくりお聞かせください😊
(少人数のグループに分かれる場合もあります)

 

お申し込みはこちらから↓

https://ws.formzu.net/fgen/S65907232/ 

ママほっとカフェこちらからメッセージをお送りください。リンクformzu 

 

 


 


パソコンの前で、美味しいコーヒーとお菓子を用意して


素敵なカフェタイムを一緒に過ごしましょう音譜




今日もお読みいただきありがとうございました✨





イエローハート「私」も「家族」も幸せになる♡プランづくり
 
ママの輝きライフプランナー
青山なつみ 公式メルマガ
 
  ↓↓↓
 

青山なつみ 自分を認めて、癒して、前を向く♡ ママが「自分軸」で幸せになる方法。 - リザストカウンセラー/輝きママライフプランナー 青山なつみリンク青山なつみ 公式リザストページ 

 

 
 
あなたとのご縁を大切にさせていただき
 
必ずあなたのお力になることをお約束します。
 
 

 

右矢印Facebookは→ こちら赤薔薇

 

右矢印Instagramは→ こちらピンク薔薇