”【募集】第三回✨ママほっとカフェopenします!” | 【手帳術×アドラー×Photo】鬼ママのまま自分らしく幸せに♡家庭もやりたいこともどちらも叶える方法

【手帳術×アドラー×Photo】鬼ママのまま自分らしく幸せに♡家庭もやりたいこともどちらも叶える方法

自分軸がなく子どもにキレてた鬼ママが【アドラー心理学】で家庭を立て直し。

【手帳術】を通して自分のやりたいことを発見。ママでもできる!やっていい!を証明すべくカメラを手に♡

すべての女性の輝く瞬間を【写真】を通してお渡ししていきます♡


こんばんは!

ママの輝きライフプランナー
青山なつみです!



先日お知らせした

第3回 ママほっとカフェ


ありがたいことに、先日の募集スタートから

3名のママにお申し込みいただき

残席3名さまとました✨😊

今回で第三回となりますが、

ありがたいことに、リピート率高く💕

毎回、募集開始前から

半分近く埋まります✨


「また来月も楽しみにしています!!」

と言っていただけるのがとっても嬉しいラブラブ

主催の私たちが一番楽しんでいるかも🎵笑




目指すは100人参加のカフェ!?♥️


いいな~絶対楽しそう💖💖

 


全国どこにいても

お子さんが一緒でも

おうちで何かしてても


この日!
この時間!

スマホとコーヒーだけで繋がれる💓


それが励みになる

リフレッシュになる

毎日の活力になる



そう思っていただけるような

ママの居場所を作っていきます✨✨😊


参加者さま同士のご縁が繋がっていきますよ✨



ご都合あう方はぜひ!

お気軽にご参加くださいね🎵



【第三回ママほっとカフェ】

🔶7/9(木) 10:00~12:00

🔶Zoomにて参加無料

🔶残席3名さま



お時間途中まででも大丈夫です😊

気になってる…という方はぜひ一度遊びに来てくださいね~💕😊

爆笑必至😂(&たまに真面目笑)の

ほっとできるお話会です♥️♥️
   

お申し込みはこちらから↓

https://ws.formzu.net/fgen/S65907232/ 

ママほっとカフェこちらからメッセージをお送りください。リンクformzu 

 

 


 


パソコンの前で、美味しいコーヒーとお菓子を用意して


素敵なカフェタイムを一緒に過ごしましょう音譜




今日もお読みいただきありがとうございました✨





イエローハート「私」も「家族」も幸せになる♡プランづくり
 
ママの輝きライフプランナー
青山なつみ 公式メルマガ
 
↓↓↓
 

青山なつみ 自分を認めて、癒して、前を向く♡ ママが「自分軸」で幸せになる方法。 - リザストカウンセラー/輝きママライフプランナー 青山なつみリンク青山なつみ 公式リザストページ 

 

 
 
あなたとのご縁を大切にさせていただき
 
必ずあなたのお力になることをお約束します。
 
 

 

右矢印Facebookは→ こちら赤薔薇

 

右矢印Instagramは→ こちらピンク薔薇