【手帳講座受講】川端いづみさん~書いて叶える!jo式手帳講座自分地図”~ | 【手帳術×アドラー×Photo】鬼ママのまま自分らしく幸せに♡家庭もやりたいこともどちらも叶える方法

【手帳術×アドラー×Photo】鬼ママのまま自分らしく幸せに♡家庭もやりたいこともどちらも叶える方法

自分軸がなく子どもにキレてた鬼ママが【アドラー心理学】で家庭を立て直し。

【手帳術】を通して自分のやりたいことを発見。ママでもできる!やっていい!を証明すべくカメラを手に♡

すべての女性の輝く瞬間を【写真】を通してお渡ししていきます♡

 

ご訪問ありがとうございます黄色い花

【アドラー心理学×Being up!】

親子で安心♡自己肯定感のはぐくみサポート

 

Being upリーダー&プラチナ子育て講師

青山なつみです。

 

>>はじめまして。自己紹介はこちら

●鬼ママってどういうこと??
産後クライシス・子育て鬱を経験した過去
私はこうして鬼ママになったシリーズ

 

先日、共に人生謳歌塾で学ぶ

 

北海道在住ヨーガ療法士川端いづみさん

 

書いて叶える!jo式手帳講座 自分地図

 

を受講させていただきました♡

 

いづみさんのブログはこちら↓モニター人数も残りわずかとなっていますよ!




私も同じくjo式手帳講師として、手帳講座を開催していますが

 

同じ手帳術でも、講師が違えば、

 

大切にしているもの

届けたいもの

講座の空気感

 

がやっぱり違うんです♡

 


もちろん、お伝えするコンテンツは同じで、


ダイヤグリーン手帳を使ってすること

ダイヤグリーン手帳との付き合い方

ダイヤグリーン自分との向き合い方

 

私たちが学び、培っているマインドは同じ。

 

でも、講師の性格や職業、経験してきたことによって

作り出されるカラーが違うんです♪

 




なので、講座の内容を知っている私でも

 

いづみさんの手帳講座を受けることで

 

自分の手帳の中にいくつも発見がありました!!キラキラ


 

「この時間、上手く使えていないなあ」

「ここは結構でいるうようになってきたな」

と、改めて自分の手帳の中身を客観的に見ることができたんですほっこり

 


手帳って、「こうするもの」という正解がないからこそ

 

自分のやり方に偏ったり、手が止まってしまいがち…。

 

だからこそ、こうして定期的に、かつ客観的に見ることって大事だなあ


と、一人ふむふむと感じておりました。笑

 




そんな気付きがあったいづみさんの手帳講座は

 


やっぱり、あったかいんです♡

 


講師のいづみさんが、本当にやさしく穏やかで

 

受講している方のコメントや想いに寄り添って、言葉を返してくれる♡

 

それを受講している私も一緒に聞きながら、同じように励ましと癒しをもらえましたラブラブ

 

 

↑以前は私のセッションも受けてくださって、本当に勉強熱心なのです💕



そんないづみさん自身も、


「ヨーガのお教室を開く!」


そう手帳に書いて、実際に叶えてきた方♡

 


講座のタイトル通り『書いて叶える!』を体現されたからこそ

その想いを、お伝えしたいと思われています。

 

 

手帳に書き、夢を実現するために


どのようなことをしてきたのか?

どんな変化があったのか?

 

いづみさんのご経験は、手帳講座の中で聞くことができますよキラキラ

 


いづみさんの現在募集中の手帳講座はこちら!!

無料キャンペーンは残り10名さまとのこと☆

ご都合のよい方はぜひ受けてみてくださいねビックリマーク

下矢印下矢印下矢印

【募集】書いて叶える! jo式手帳講座 自分地図
*日時:5月14日(木)12:00〜14:00(残席3)
    5月21日(木)19:00~21:00 
NEW
              5月26日(火)10:00〜12:00(残席5)

*定員:5名様
*料金:5000円→無料(残り10名様)※講座後にアンケートのご協力をお願いします
*持ち物等:お使いの手帳(無ければノート類)・筆記用具(ボールぺん・蛍光ペンなど)
*場所:オンライン(zoom)
*準備していただくもの:スマホやタブレット、パソコンなど(カメラとマイク機能があるもの)※zoomの使い方がわからない方は詳細を送ります
スマホやタブレットの場合は、
①ZOOMアプリをインストール
②メールのミーティングアドレスをクリックで、簡単参加♪
*ご自分の発言以外は音声をミュートにしていただけますので、お子様がいても気軽に参加OK!
*キャンセル不可(当日急きょ参加できない方のみ別日に変更可)

 

 

 

今日もお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

 

流れ星~自己肯定感育み専門家~青山なつみ

 

LINE@始めました!

 

友だち追加

    ID:@fii3336e

 

ご登録いただくと、講座に関するお得な情報を先行してお伝えします♪

 

また、

☑️ハンドメイドのレッスン

☑️Being upセッション

☑️ドリームボードワークショップ

など

各種お申込み・お問合せ窓口としても

お気軽にご利用ください♪

 

 

右矢印ブログいいね!やフォローしていただけたら嬉しいですおねがい

コメントもお気軽に♪

 

右矢印Facebookは→ こちらからイエローハーツ

毎日のイロイロをupしています

 

右矢印Instagramは→ こちらからイエローハーツ

趣味のハンドメイド作品なども載せています

 

ぜひのぞいてみてくださいニコニコ