【残席3】おうちでつながろう”ママほっとカフェ”開催します! | 【手帳術×アドラー×Photo】鬼ママのまま自分らしく幸せに♡家庭もやりたいこともどちらも叶える方法

【手帳術×アドラー×Photo】鬼ママのまま自分らしく幸せに♡家庭もやりたいこともどちらも叶える方法

自分軸がなく子どもにキレてた鬼ママが【アドラー心理学】で家庭を立て直し。

【手帳術】を通して自分のやりたいことを発見。ママでもできる!やっていい!を証明すべくカメラを手に♡

すべての女性の輝く瞬間を【写真】を通してお渡ししていきます♡

 

 ご訪問ありがとうございます黄色い花

【アドラー心理学×Being up!】

親子で安心♡自己肯定感のはぐくみサポート

 

プラチナ子育て講師 青山なつみです。

 

>>はじめまして。自己紹介はこちら

●私は元・鬼ママ!!
産後クライシス・子育て鬱を経験した過去
私はこうして鬼ママになったシリーズ

  

 

 

昨日からお知らせさせていただき、募集スタートしました

 

ママほっとカフェ@オンライン

 

ありがたいことに定員10名さまのところ

 

すでに7名様のお申し込みをいただきました!

 

 

虹詳細はこちら

共に人生謳歌塾で学ぶ

 

埼玉県在住 保育士ママみちるちゃんが

Facebookでもシェアしたところ

 

たくさんの方に応援していただけてキラキラキラキラ



募集と共に申し込んでくださった方がいてドキドキ


勇気を出してメッセージくださった方がいておねがい



もうすでに、企画してよかったな~と幸せな気持ちを感じています✨クローバー



もし「気になってるけど、いいのかな…?あせる


そう思ってる方がいらしたら、



ぜひ私たちの企画で、

エイッ!と勇気を出す練習をしてみてほしいのですラブラブ



なぜなら



私たちもそうして

こわいを飛び越えてきたから虹照れ




最初の一歩が怖くて、おどおど…


そんな自分にモヤモヤしていた私たちだからこそ


「うんうん!わかる!✨」


共感できるところがたくさんあります。



だから、安心して


ほっとしに


会いに来てくださいね赤薔薇ほっこり







『ママほっとカフェ』

 

記念すべき第一回は残席三名さまとなりました!

 

 

 

虹参加無料

 

虹オンラインにて

 

ご都合よい方、ぜひお気軽にお申し込みください♡

 

お申し込みは下記フォームより↓お待ちしています!

 

 

【ママほっとカフェ】

5月8日(金)10時~12時
オンラインZOOMにて
定員 10名 残席3名

♦費用:無料

♦テーマ:フリーテーマです。皆さんのお話をゆっくりお聞かせください。
(少人数のグループに分かれる場合もあります)

〈お申し込み〉お申し込みはこちらをクリック



素敵なおうちカフェタイムを一緒に過ごしましょう音譜



今日もお読みいただき、ありがとうございました!


 

赤薔薇プラチナママの子育て相談室⇒こちら

 

ピンク薔薇プラチナ子育て講座詳細⇒こちら

 
クローバーBeing up協会/プラチナ子育て講師について⇒こちら
 

 虹「子育てなう!!」の私の子育て法元鬼ママの日々の子育て

 

 
 
ダイヤモンド各種講座に関する

 

 

もしくは下記LINE公式へキラキラ

 

流れ星~自己肯定感育み専門家~青山なつみ

  

友だち追加

    ID:@fii3336e

 

ご登録いただくと、講座に関するお得な情報を先行してお伝えします♪

 

 

 

右矢印ブログいいね!やフォローしていただけたら嬉しいですおねがい

コメントもお気軽に♪

 

右矢印Facebookは→ こちらからイエローハーツ

毎日のイロイロをupしています

 

右矢印Instagramは→ こちらからイエローハーツ

趣味のハンドメイド作品なども載せています

 

ぜひのぞいてみてくださいニコニコ